※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家族・旦那

腹が立ったので呟かせて下さい。LINEの通知を常にオフにする旦那。ゲー…

腹が立ったので呟かせて下さい。
LINEの通知を常にオフにする旦那。ゲームの最中に画面の上に通知が来るのが嫌だそうです。この時点で怪しい。旦那は内緒で複数回街コンに行っていた前科があります。
通知オンにするから携帯貸して、と言ったら貸してはくれましたがずっと横から手伸ばして早く返して、てな感じでした。

ちょうどその少し後に夕食ができたので出来たよ、と言ったら無視されました。後から食べるのかな、と1人で食べてたら寝室に行って今寝てます。ムカつきすぎて言葉が出ません。家出したいなぁ、と考えてる今です。

皆さま旦那さんと喧嘩したらどうしますか?

コメント

あゆ

あたし頑固なのであっちが話かけてくるまで話しません😮

• ゆきこ

ゆきこ

私も頑固なので向こうが謝ってくるまで待とうと思います😡

• 7月13日
❤︎

私は自分が悪ければ謝ってすぐ解決しますが、基本悪いと思ってないので向こうから機嫌取りしてくるなり謝るなり何かアクションしない限り最低限の事だけやってフルシカトです🙆‍♀️
ウザいんでそんなやつ相手にするより自分の有意義な時間を過ごします😤
反省してるようなら許しますが基本男性は自分が正しいとかとりあえず上にたとうとすると思うのでそんな考えじゃ通用しねーよって思わせます(笑)
口悪くてすみません💦

• ゆきこ

ゆきこ

確かに自分に有意義な時間過ごした方が良いですね!素敵な考え方ですね🤔
    本当自分が正しいと思ってます!腹立ちますよね〜👹全然口悪くないですよ!私もっとひどいです!笑

• 7月14日
  • ❤︎

❤︎"

考えが結局子供なんで、フルシカトで自分がどうしたらいいのか考えなさい!って感じです(笑)

• 7月15日
  • ゆきこ

ゆきこ

本当子供ですよね!同感して下さる方がいて心強いです😣ありがとうございます!

• 7月15日