※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

出産兆候についてお聞きですね。経産婦で規則的な張りがある場合、出産が近いかもしれません。皆さんの経験を聞かせてください。

みなさん!出産兆候って何でしたか??経産婦ですが、毎日規則的な張りがあります。。もう少しかなー?とドキドキしてます❤️みなさんのお話聞かせてください(o^^o)

コメント

たらふく

臨月に入りそれなりにウロウロしていたけど、その日は主人がお休みで1週間分の食品を買いに行かなきゃいけない日なのに、ダラダラしたくて家事もサボってクーラーの効いた部屋で1日中主人とゲームして、お昼も久しぶりにコンビニに頼って、夜も作る気になず、主人がチャーハンとそうめんを茹でてくれ、適当に食べて、またダラダラ過ごしてって感じで1日を終えたらその日の夜中に完全破水で目が覚めました👀
そのまま入院で出産しました!
今思えば、あの時食品買ってたら全部ダメにしてたなぁと、それに生まれてからあんなにダラダラはもうしばらくは出来ないので、逆によかったのかもと😊
いつもなら主人が休みならお出かけ!ってテンションなのに急にダラダラしたくなったのが兆候です😂笑
ちなみにその日は満月でした🌕

• スヌーピー

スヌーピー

いつもとは違ったなにかがありそうですね(o^^o)お返事をありがとうございました❤️

• 7月14日