※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaami
子育て・グッズ

週末、6ヶ月の息子を育てています。明日美容院に行くため、主人に預ける予定です。泣いたらミルクをあげたい。搾乳したものをあげるべきか、どのくらい飲ますべきか不安です。準備をしたいです。

週末に6ヶ月になる息子を育てています♪

完母で育てているのですが、
お出かけしてると4時間くらい空いても、愚図らずお利口さんです。
お家で暇にしてると、2時間くらいでおっぱいくれーー!と泣いたりすることもあります。w

明日、主人に預けて、美容院に行く予定です!
1時間半くらいの買い物なら、預けて出たことあるのですが、恐らく2時間強、帰ってこれなそうです。

泣かなければいいのですが、もしギャン泣きしちゃえば、ミルクをあげてもらおうかと思ってます。
この時期の子はどのくらい飲むのでしょうか?

または、搾乳しといたものをあげた方がいいのでしょうか?その場合も、どのくらい飲ませればいいのでしょうか?

ひーーーーーさびさの美容院、楽しみたいのですが、気になっちゃって落ち着かなそうで…💦その為に出来る限りの準備をしといてあげたいので、宜しくお願いします(^^)

コメント

いちまま

私が夫にミルクを飲ませてもらうなら200作って飲む分、搾乳なら出る分を冷蔵していきますね😊
搾乳が少なければトータル200になるようにすればいいと思います🎶

• aaami

aaami

ありがとうございます!!
    搾乳だけで200も取れるんですかね?(((;꒪ꈊ꒪;)))取れなきゃミルクで補う感じかな?頑張ってみます!!

• 7月13日
  • いちまま

いちまま

もし取れなくてもトータルになるようにミルクで足せばいいとおもいますよ😊!
    意外と150くらいはでますよー!

• 7月13日
  • aaami

aaami

久々の搾乳で、上手いこといかなくて(搾乳機との相性悪く、手絞りの方が出る…)30しか取れなかったです。爆

これにミルク足すとか面倒くさい、とか言われたので、丸々ミルクで200あげてもらう予定です。

でも、その前に帰れるように頑張ります!!w

• 7月14日
  • いちまま

いちまま

おはようございます😊
    あら…笑
    私、いっつも手絞り派です笑
    3時間あくとこっちが心配なりますもんね😅
    久々の1人のリラックスタイムだしゆったりした気持ちで綺麗にして来て下さい😍

• 7月14日
maamin

200飲んでますよ😊
うちは、車でお店に出かけておもちゃ買ったりして時間つぶしてたみたいです❗️

• aaami

aaami

そうなんですよねー…お出かけしてると3〜4時間お利口さんだったり…ギャン泣きにならないのを願うのみ…ww

• 7月13日
  • maamin

maamin

心配と思いますが、一人の時間を満喫してきてください😊

• 7月14日