※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
ココロ・悩み

毎日イライラする。共働きで忙しい日々。旦那が晩ご飯前にお菓子を食べて息子にも影響。息子のイヤイヤ期もあり、疲れる。週末が待ち遠しい。

吐き出させてください。
旦那に毎日イライラします。お互い共働きで、仕事が終わるとすぐに保育園へ子供を迎えに行き、急いで晩ご飯の支度をし、旦那の分のご飯もいつでも食べられるようにお皿に用意してます。しかし、晩ご飯が準備されているのにも関わらず、お菓子を食べだします。しかも、晩ご飯を食べてる息子の隣で。それを見た息子は、もちろんお菓子を食べたいと号泣。旦那には、食べるなら隠れて食べてと何度も言ってますが、なかなか直らず。もはや、仕事から疲れて帰ってきてるのに、しつこいとまで言われました。こっちもフルタイムで働いていて、同じ立場ともいえるはずなのに。
毎日毎日ウンザリ。
2歳児の息子は、イヤイヤ期真っ只中。一度泣き出すとなかなか泣き止まず。毎日同じ時間帯に泣かれ、こっちまで泣きたくなります。
はぁーなんだか疲れます。明日から週末でよかった😩💦

コメント

ごまらむ

えー😱ちょっと旦那さんそれはアウトですよ💦
何余計なことしてくれちゃってるの!?って感じですね…

毎日毎日、本当にお疲れ様です😢❗

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

アウトですよね( ; ; )💦
    毎日毎日、同じ事を言うのが一番苦痛ですよね!
    今日、息子が旦那に対してパパやだーを連発したので、かなりショックを受けているみたいです😭💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきますねー!!!
奥様への思いやりが全くない!!

なぜ帰宅後すぐせっかく使ってくれている晩御飯を食べないのでしょうか...わがままにも程がありますね😵

もう旦那さんのご飯は作らなかったらいいのではないでしょうか(笑)
そしたらここぞとばかりに旦那さんは勝手に好きなものばかり買ってきちゃいますかね😅

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

本当ムカつきますよね!
    ご飯は食べない、携帯のゲームばかりで息子とは遊ばない😩💦
    息子は、パパはゲームばっかりで遊んでくれないのが2歳児にして分かったのか、「パパやだ」とハッキリ言っちゃってます😩
    悪いという自覚の無さに、呆れまくってます笑

• 7月13日
イチ

お菓子の購入はどなたですか?
かいちゃんママさんだったら買うのをやめてみるとか。
泣いてる息子さんの対応を代わってもらうことはできないですかね?
自分のせいなんだから責任とって最後まで食べさせて、と。

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

お菓子の購入は、旦那ですね(>人<;)💦
    息子も、パパはゲームばっかりで遊んでくれないと自覚したのか、パパに懐いてなくて😭💦
    息子が懐かなくなった事に対しては、ショックを受けてるみたいですが( ; ; )

• 7月13日

旦那様・・・思いやりに欠けますね。。ママは旦那や子供のために毎日髪の毛振り乱しながら一生懸命に家事育児をしているのに、その態度は許せないです。

そしたら、あんた私と同じ生活を1ヶ月でもやってみな!仕事が終わっても今みたいにダラダラや出来んで!って罵りたいです😅あー!腹が立つ!😑

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

本当ですよね😩💦
    24時間365日ママをしてないといけないのに、自分は?って感じで呆れてます!保育園も歩いて迎えに行ける距離なのに、バイクだし無理の一点張りで……いやいや、バイクを一度置いて迎えに行けば全然間に合いますがな!とツッコミどころ満載で😩
    自分は、お風呂も終わったらゲームばっかりで!唯一、洗濯物だけは干しててくれます笑
    私の機嫌取りですが笑

• 7月13日
ぴの

わかります〰😵職種は違うけど、フルタイム、家事、育児プラスですからね💦クーラーの効いた所でビールにお菓子にスマホゲームです。
こっちは必死でご飯作ってるのに、足元でギャン泣きされ、言うことを利かない子供対して怒って💢💢💨
いやいや、どっちが正当ってなります。
怒りたい、泣きたいのはこっちやー💢
本当、たちの悪い長男です😭

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

本当ですよね😩💦
    そのくせ、少し子供見といてとお願いすると、「えっ?今?疲れてんだけど」と言わんばかりの顔しながらYouTube見せたり、携帯の動画見せたり!いやいや!!一緒にオモチャで遊んでやれや😤!って突っ込みたくなります( ; ; )💦
    タチの悪い長男で、大変ですよね!

• 7月14日