※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

1歳と2週間の子を、旅先で夕方から5時間程、夫に預けるのは酷でしょうか…

1歳と2週間の子を、旅先で夕方から5時間程、夫に預けるのは酷でしょうか?
ホテルでお風呂から寝かしつけまでしてもらうことになります。
自宅ならまだしも、旅先で、というのは夫も子供も可哀想でしょうか…。
任せて!と夫は言っていますが、もうすぐ8ヶ月現在、まだ一度も夜は夫に預けたことはありません。不安です。
皆さんはどう思われますか?

コメント

らら

不安ならやめます(^^)
でも1歳すぎですよね?!これからちょっとずつ夜みてもらうのはどうでしょう。
安心できるまで練習!笑

maaaa。

任せてと言ってくれるなら私は任せますね 笑
電話くることは想定しといて 笑
今から少しずつ練習してみたらどうでしょう?

はる

旅先でみぃさんが5時間もいなくなるのはなぜですか?
環境が違うと1歳過ぎててもぐずったりしますが、旦那様がやる気ならいいんじゃないですか?一度も夜預けたことないのに任せてといえる旦那様がこわいですが(笑)

ロップル

任せて!と言ってくれるなら任せましょう☺️👍それにもうすぐ8ヶ月で、今すぐでなくて1歳と2週間になったときに預けるならそれまでに練習したらいいと思います✨