※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

さっき買い物行ったら向こうからベビーカー来たから娘制止させて止まっ…

さっき買い物行ったら向こうからベビーカー来たから娘制止させて止まって避けたのに凄いいきおいでぶつかってきやがった!(こんな言い方させてください(笑)ベビーカー押してる人って(皆がみんなじゃないですが)私が通ってるのよ!よけてくれるわよね!みたいに当たり前のように我が物顔で押してる人多い(偏見ですが)ムカついたわーー隣で娘一言。
もーー危ないねーちゃんと目みてごめんなさいしなきゃダメだよね!って(笑)
絶対聞こえてたな(笑)

コメント

deleted user

避けてるのにぶつかってくるって絶対わざとじゃないですか!
娘さんにぶつかってきたのですか?

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    娘じゃないです!私なんで全然大丈夫だし痛くもなんともなかったんですけどね(^-^)
    ベビーカーのお通りだぞ~避けろ~みたいな雰囲気でした(笑)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    娘さんにぶつかってたらキレますね笑
    いますよねー
    たまに狭い道をベビーカー並んで歩いてるのみると『おいおい』って思います。

    • 7月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ベビーカー並んでるのいますね(笑)
    向こうから人きたらせめてその時だけでいいから一列になってほしいですよねー(-_-)

    • 7月13日
deleted user

ベビーカー様ってやつですよね笑
ドアあけたり道とか避けて譲っても
会釈すらない人いますよね
ナチュラルすぎて
わたしゃドアマンか!って自分にツッコミいれる勢いですよ
ああいう周りがみえてない親にはなりたくない

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    それです(笑)
    痛くも痒くもなかったんですし私は何も言わなかったんですけど娘の発言で心の中で笑っちゃいました(笑)
    ドアマンわかります!!
    当たり前のように入って、乗って、当たり前のように先に出て、降りてしますよね(笑)
    いやそのつもりだしいいんですいいんですけど、、、ねっ(笑)
    ちーがうだろーーーーー!!!
    ですよね(笑)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかるー笑笑笑
    人の親になったんだから人の善意に
    くらい気付けるようになれよっ!って思いますね

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ていうか娘さんの発言だったんですね!おりこうさん!GJ!
    3歳の娘さんのほうが全然よくできてる笑
    流星♡Rinomama♡さんが育てたお子さんだからちゃんと分かる子になったんでしょうね!👏

    • 7月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    そうです娘の発言なんです(笑)
    私はガツンってされたけど、あーあーあって思いながら黙ってたら娘が私にぶつかったの見て言っちゃいました(笑)

    娘のお陰でイライラもぶっとんだし娘の成長に嬉しくなりました♥

    • 7月13日
🧞‍♂️

いますいます!そーゆー当たり屋います😵
避けれないのかな?って思って
ベビーカー押してみしたけど避けれますよね😂

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    当たり屋いますよね(笑)
    せっかく避けたのに凄い勢いでふんふん~🎵みたいに突っ込んできたのでびっくりです(笑)

    • 7月13日
deleted user

娘ちゃん!スッキリ!!あげたいです👍
待っててありがとうはあっても、ぶつかるのは無しですよね😨
そんな人がいるから、最近のママはとか、ベビーカーはとか言われて、肩身が狭くなるんですよね💢💢

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    娘のおかげで救われました😆
    そうなんですよ!皆が皆そうじゃないのはわかるんですけどね!
    凄いすみませんすみませんって言う人も沢山みてきてるし、そんな時はそんな謝んなくてもいいのにーって懐かしく微笑ましいというか頑張れーー今の時期大変だよなーとか思うんですけどね、本当オーラからどけどけ~的な人も多くて(-_-)

    • 7月13日
deleted user

そういう人がいるから、子連れ様って言葉が無くならないんですよね😡

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    それです!!そうじゃない人も沢山なんですけどそんな一部の人のせいでそう言われちゃうんですよね(´Д`)

    • 7月13日