※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか不安です。生理予定日1週間前に検査し、線が出ました。妊娠しているかどうか、いつ病院で確認できるでしょうか。

先程も質問させていただきました。回答してくれた方ありがとうございました!
妊娠検査薬、薄っすらでも線が出ていたら妊娠の可能性有と考えて良いのですね。
こんなに喜んでしてなかったらどうしよう😭
1人目の時がフライング検査でもはっきり線が出たので不安で…
なので再度質問すみません😣
ルナルナアプリを使っていまして、6月21日排卵予定日、7月7日生理予定日でした。
産後、生理が再開してからはバラバラで2ヶ月に1回だったりするので、あまりあてにしていませんでした。
生理予定日1週間後は明日のですが今日検査して薄っすら線が。
6月20、26、27、7月6日に仲良ししてます。
やはり妊娠しているでしょうか…?
してるとしたらどのくらいに病院行ったら胎嚢確認できますかね☺️

コメント

さくらんぼ

私は4週の時は超音波見てもらえず、5週1dで超音波で確認できましたよー!

• さくらんぼ

さくらんぼ

でも、病院の方針とか、超音波の性能で違うかもなので、電話してみたほうが良いかもです。私の受信したところめっちゃ新しい病院でした。
    あとあとらおめでとうございますっ❣️

• 7月13日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    上の子のエコー見返したら5w6dで心拍も確認できていたので、その頃あたりに一度病院に行こうかなと思います☺️

• 7月13日
さくらんぼ

おぉ、それは早いですね。心拍確認一度にできたらいいですねー✨お気をつけて!