※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

8wで胎嚢のサイズは6w 3d。心拍は小さく、1週間後再検査。写真に胎芽が写っているか心配。心拍確認できないこともある。

今日で8wなのですが
胎嚢のサイズは 6w 3d。
前回は4w 6dのおおきさ。
1週間ちょっとで大きくはなっているけど
心拍も小さすぎて
先生も聞こえるか聞こえないかくらいでなんとも言えないとのこと。
1週間後にまた見せてといわれ
もし1週間たっても心拍確認できなかったらどうしようと心配です。
そもそも今日もらった写真に
胎芽?がうつっているのでしょうか?😢
こんなに小さいものなのでしょうか?😢
8wで心拍確認出来ないことあるのでしょうか?😢

コメント

ショーコラ

私は7w6dで心拍確認できず8w5dで心拍確認でした!

  • くるみ

    くるみ

    そうなんですね!!😳
    7wのときも
    胎芽?小さかったですか?😢

    • 7月13日
  • ショーコラ

    ショーコラ

    7wの時は胎嚢のみで、胎芽は…うーんって言われてました笑

    • 7月13日
  • くるみ

    くるみ

    その後成長されましたか?😢

    • 7月13日
  • ショーコラ

    ショーコラ

    二人共そのパターンで出産してますよ^_^

    • 7月13日
  • くるみ

    くるみ

    ほんとですか?😭
    私も1週間祈ることしかできないですが
    信じて待とうと思います!😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月13日
deleted user

回答にならないかもしれませんが
私7wで初診へ行き
心拍確認できましたが
胎芽が小さくて微妙なリアクションでした😭

  • くるみ

    くるみ

    なんか今更もっと聞いとけば良かったとか思ってます😢
    なんかもう1週間不安すぎて、、😢

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね
    わかります
    私もその時特に何も聞かず終わりましたが
    今日病院行って
    前小さくて微妙かなと思ったんだけど成長したね!と言われました。
    やっぱあの時小さかったんだなーと後からゾワっとしました

    • 7月13日
  • くるみ

    くるみ

    すみません🙇‍♀️下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ😊
    えっと胎芽が8ミリから21.9だったのですか?👶

    私7wの時点で5.6ミリでしたよ😭

    • 7月13日
  • くるみ

    くるみ

    胎嚢のサイズです!
    胎芽のサイズは前回も今回も聞いてないです😳

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    すいません😭

    9wから心拍確認できる方もいるので
    赤ちゃん信じてあげてください☺️💓
    成長しているなら可能性はまだ十分ありますよ^_^

    • 7月13日
  • くるみ

    くるみ

    胎芽のサイズ聞いておけば良かったです😭

    もういま検査魔になって😢
    9wでも心拍確認される方いるんですね😢赤ちゃん信じて待とうと思います😢

    • 7月13日
くるみ

前は8ミリから今回21.9みりで成長はしていますが
胎芽が小さすぎてこれかな?というくらいです😢