※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

予防接種後に下痢が続き、6回もうんちをしています。量は多くないが、本人は元気です。予防接種後にこれは普通でしょうか?

先程投稿させていただいたのですが
昨日予防接種をして、今日38.7℃まで上がり
今は37.7℃まで下がったのですが下痢で
お昼からもう6回もうんちをしています。
1回の量がそんなに多い訳じゃないのですが
予防接種の後ってこんなにうんち出るんですか?
本人はぐずりますが割と元気なほうです。

コメント

mama♡

1回目か2回目の予防接種のとき、下痢した覚えあります!

でも回数はそこまで増えなかったです😭

小児科に電話されてみてはどうですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    小児科が17時半で終わってしまいました😭

    • 7月13日
  • mama♡

    mama♡

    あまりにも酷いようであれば、#8000で聞いてみるのがいいかと思います😂

    副反応の1つだとは思いますが、明日から3連休だし心配なりますよね💦

    • 7月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですね(´;ω;`)

    そうなんですよ〜😭

    • 7月13日
  • mama♡

    mama♡

    早く落ち着いてくれるといいですね😭💦

    • 7月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございましす😢✨

    • 7月13日