※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子を連れて19時から始まる結婚式の二次会に行った事のある方、いらっしゃいますか?

生後7ヶ月の子を連れて19時から始まる結婚式の二次会に行った事のある方、いらっしゃいますか?

コメント

すぬ

二次会っていったら、タバコとかは大丈夫なんでしょうか(*_*)💦
きっと時間も短いわけではないので、預けていったほうがよさそうですよね😓

• さくら🍯

さくら🍯

タバコに関してはホテルなので喫煙ルームがあると思います…今時ありますよね??
    二次会と言ったら2時間程度ですよね💡それを行った事がある方がいらっしゃるのかなと思いまして😅

• 7月13日
  • すぬ

すぬ

ホテルで二次会なんですね、喫煙ルームはホテルならだいたいありますよ◡̈
    2時間程度だとしても、子連れだと大変だと思うのでわたしなら連れて行かないなーと思いますね😅
    披露宴になら連れて行くとしても、二次会に連れてきてる方は少ないと思います。

• 7月13日
  • さくら🍯

さくら🍯

そうなんですね💡参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 7月13日
きらきら☆

私は17時から始まる結婚式の二次会を夫婦で呼ばれたので母に預けて行きました!
生後何ヵ月だったか…💦
確かもう少し大きかったと思います!

• きらきら☆

きらきら☆

でもその場には首座った?くらいの赤ちゃんとか子連れできてる人が意外といました😅
    まぁでも、あんまりおすすめはしないです💦

• 7月13日
  • さくら🍯

さくら🍯

そうなんですね💡
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 7月13日
メメ

赤ちゃん可な雰囲気なのか、家からどのくらいの距離なのかとかにもよりますけど19時から2時間だと帰宅後の時間を考えたら無しかなぁ…
お酒も入ってる席だし…
私が行った二次会では赤ちゃんは見たことないです😅

• さくら🍯

さくら🍯

行ったことある方はいないようですね💡
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月13日