※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブブちゃん
家族・旦那

もういやや…( ; ; )お願いします。涙がとまらないです。義母と義妹の…

もういやや…( ; ; )
話を聞いてほしいです…( ; ; )思ったことコメントに書いてほしいです( ; ; )
お願いします。涙がとまらないです。

義母と義妹のことです。
7月9日に男の子を出産しました。

出産して2時間後、分娩室に義母がきました。
ワタシは疲れ果ててる中きました。
ごめんな〜と言いながら、約2時間半いました。
ここの時点で嫌いとゆうかうっとうしいってなりました。

そして、2日後お義父さんとお義母さんがきました。
ワタシの実の親二人来てるにもかかわらず、
ずーーーっといて、ずーーーっと喋り倒してずーーーっと過去に経験したことを永遠に自慢してました。
お義父さんは、気を使ったのか、そろそろ帰ろうって言っても帰ってくれない。


そして、今さっき。
義母と義妹がきました。
義妹は病室には入れない。ガラス越しでの面会が病院のルールなのでって言ってるにもかかわらず、病室入ってきて、息子を抱っこする。頭をムニムニしてる〜って言って手で掴んでる。
息子大泣き。頭は触って欲しくなかったです。怖いし、
変形するのが嫌だからです。
授乳してるのも、ずっと見てくる。
うわ〜すっごい飲んでる!すごーい!と言いながらずっと見てくる。もう授乳の時だけ出て行ってくれ。
まず、入れないって言ってるのを守ってくれ!病院のルールなんだよ。見たいのわかる抱っこしたいのわかるでも、ルールはルールやし…ワタシが怒られる。

義母は義母で、やはり自分の娘が一番なんですね。
抱っこさせたい気持ちにあふれてワタシの話を無視して抱っこしとき〜とか義妹に言って、抱っこさせてました。
そしておっぱい欲しがり、大泣きしている息子をずーーーっと抱っこして、ワタシもパンパンに張ってるから、飲ませたいのに、授乳させてくれない。

もうワタシこれから、義母と義妹とやっていけそうにないです。
もういやです。泣けてきます。
ワタシも産後頑張って夜中起きて授乳させて、休める時に2時間3時間くらいおられてしょーじきこころ折れます。
常識ない人なんだなって思います。

産後のガルガル期なのかもしれません。( ; ; )
でも、もう涙出てきてこちらに吐かせていただきました。
長々とごめんなさい。

励ましでもいいです。優しめのコメントなら全然なんでもいいのでコメントをお願いします。( ; ; )

コメント

スイカ

出産して入院中全てが始めてのことで体もまだまだ辛い時に、長く居られるのは本当に無理です😂ましてや、義理の親だと気も使うし😭

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    傷口も痛いのに座ってるのも気を使います。( ; ; )

    • 7月13日
mayuuuu

看護師ずたいで
義母には出てけと言います。
お産中に入ってくるなんて無神経にもほどがある

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    無神経ですよね…( ; ; )

    • 7月13日
deleted user

疲れてるのにそれはしんどいですね💦疲れてる時に気を使うのがだるいです!旦那さんからは言ってもらえないですかね?やんわりと💦

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    もう無理すぎて明日ダンナさんくるので全部言おうと思います( ; ; )

    • 7月13日
deleted user

退院後は同居ですか❓😭
読んでて可哀想になりました。
普通入ってきませんし
実親が来てるのにもかかわらず自慢話って…それはアポ無しでいきなり来たんでしょうか❓
そしてルールくらい守れよ
いい大人が恥ずかしい…
怒られてほしかったですね
授乳も見てるなんて
本当うっとうしい人達
私なら旦那に言ってしばらく逢いません😓💔💔💔💔💔💔

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    退院後は実家に里帰りするので同居ではないです( ; ; )
    分娩室とか入って来ないですよね( ; ; )
    連絡は前々からあり、来ることは知っていました。でもこんなに来ると思ってなくて…
    明日ダンナさんに会うので言ってもらいます( ; ; )

    • 7月13日
92

旦那さんに頼んで言ってもらえないですかね😭?

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    明日ダンナさんに会うので言ってもらおうと思います( ; ; )

    • 7月13日
mayuuuu

嫌なら付き合わなくていいと思いますよ!ほんと、ありえないです。
私も出産時に色々あったので
ほぼ疎遠だし、顔も見たくないです。
マムたち。さんはなんにも悪くないですよ😌

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ワタシ悪くないんですか??( ; ; )
    悪くないというその言葉嬉しいです。
    本当に疲れました( ; ; )

    • 7月13日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    悪くないですよ!
    バカな義母ですね!代わりに殴ってやりたいです😌私も同じ感じだったので、気持ちわかります♥️

    • 7月13日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます😭
    本当に義母を殴っていただきたいです( ; ; )

    • 7月13日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    [子供に会わせない]っていうのが
    1番の復讐になりますよ😂

    • 7月13日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    それいいですね〜〜!!❤️❤️

    • 7月13日
まい

色々と大変でしたね。
デリカシーとか、配慮とか、そういったものがないんですかね。
マムタチさんが、ゆっくり休めますように(*´ω`*)

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    しばらく実家に里帰りするのでゆっくりしようと思います( ; ; )

    • 7月13日
☺︎♥︎

お気持ち物凄く分かります(T-T)
うちも義母がすごーーーーく常識のない人で。w
いつも頭を悩ませているので泣

うちは次男出産時、涙が止まらないほどピークで陣痛が痛い時に義母がズガズガと陣痛室に入ってきた時は本当に刺し殺したくなりました。www
私の両親でさえ気を使って外の待合室で待っていてくれたのに。というよりも立会いは主人以外NGであったはずなのにm(__)m

あの瞬間本当に心の底から義母が無理になりました。今でも無理です。きっとこの先もずっと無理です。笑笑

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    常識のない義母っているんですね( ; ; )

    陣痛室くるのほんとにいやですよね!
    疲れ果ててるのに入ってきてそこでもずーーーっと義母の話を永遠に聞かされるだけでした。出産終わってすぐだったので休める暇なかったです。

    ワタシも無理だと思います。

    • 7月13日
ぴ

産後にそれはしんどいですね😭
旦那さんに言ってもらうのが一番だと思います!

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    明日ダンナさんに会うので話ししてもらいます( ; ; )

    • 7月13日
🍒あや🌸

それは辛いですね💦
いい大人がルールも守らないとは…
旦那さんから言ってもらうことはできないですか?
もしくは助産師さんにそのことを伝えて厳しく注意してもらうとか…
自分たちのことばかりでなく気遣ってほしいですね💦

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    明日ダンナさんに会うので言ってみます( ; ; )
    明日退院なので…( ; ; )
    気遣いのなさがすごいです。

    • 7月13日
私ん家

ご自宅は近いんですか?
遠距離であることを祈ります...涙

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    遠いのは遠いです!

    • 7月13日
nana:->

出産、お疲れ様でした。
そんなに遠慮なく、マムタチさんの体調のことも考えずに病室に来る人がいるなんて非常識ですね😵😵
旦那さんに相談して、やんわりと旦那さんから面会を遠慮してもらえるor面会時間を考慮してもらうように言うか、
看護師さんに現状を相談して、看護師さんに授乳の観察したいので〜など言ってもらってその場からご家族がいなくなってもらえるような配慮はしてもらえないのでしょうか...。
ただでさえ出産や授乳などで疲れているのに、家族のことでストレス増やしたくないですよね😭

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    非常識すぎて、、、( ; ; )
    関わりたくないのに関わらないといけない現実から逃げたくなりますし、苦です。
    明日退院なので我慢しました( ; ; )

    • 7月13日
sk

正直、うざいですね(^^;
気が遣えない義実家、私も苦手です。
うちも帝王切開して退院後すぐに、二泊三日でうちに泊まりに来ましたけど…
くその役にも立たない人たちでした~(^-^)

主さん、全然悪くないですよ!
むしろそれでも自分が悪いのかと悩んでしまうなんて…お優しいです(;_;)

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    役に立たないのに、来られるのうっとうしいですね!!💦

    悪くないって思っていただけて嬉しいです…ワタシ間違ってるのかなって思って吐かせていただきました…( ; ; )

    • 7月13日
はな

よく我慢しました!
えらい!

産後でお疲れなのによく我慢しました😭

授乳を理由に赤ちゃん取り上げましょう!
自分の子です、お腹すかせてるしおっぱい張ってるなら
授乳のタイミングなのでまた今度いらしてください😊
今日はありがとうございます!
といえば角立ちません、

それでも帰らないのであればすんごい迷惑そうな顔しましょう😎
そのくらいしても大丈夫です⚔️🔪💣

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます😭😭😭

    抱っこされてる時とか本当に嫌でした。息子を我が子のように抱っこされて…( ; ; )しかもわざとか知らないですけどお乳のところに顔をうめさせるんですよ…それが一番いやでした!!

    明日退院なので我慢したんですけど、これから来るときは早めに帰ってもらうために迷惑な顔やってみます!

    • 7月13日
えーなん

うちも義母がアポなしな上に本来はチャイム鳴らして鍵開けてもらってから入るべきなのに「なんか掃除で開いてたから〜」と病院の許可も取らず勝手に部屋入ってきました!
その後義妹夫婦まで!
こっちには何も知らせず!
その後来客の予定があったので、それに合わせて睡眠や授乳を考えていたのに授乳もできずでおっぱいはガチガチに!
さすがに旦那に泣きながらキレましたが、旦那もキレてました!
本来は旦那さんがきちんと言ってくれるべきです!
でも役に立たないなら助産師さんに正直に伝えたらいいですよ!
「私の体調を考えずに義母が押しかけるし、何度ダメだと言っても義母も押しかけてくる!体調悪いのでと断ってもらえませんか?」みたいな感じで!
産後すぐに来るのもありえないし、それ以降も気遣いないなんてホント最低です!
マムタチさんがガルガルとかの問題じゃないです!
本当お疲れ様です(´・ω・`)

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    うわ〜( ; ; )非常識の塊が固まった方ですね…
    ごめんなさい口が悪くて😢💦

    ダンナさんに明日会うので言ってみます!
    明日退院なので我慢したんですけど、帰ってもらった後涙がとまらなくて…
    ありがとうございます( ; ; )

    • 7月13日
  • えーなん

    えーなん

    もうあの時の身体の疲労に精神的疲労はすごいしんどかったです!
    その後の体調にも響くのでしっかり旦那さんに伝えてください!
    味方になってくれんかったら最悪ですけど!

    • 7月13日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    精神的疲労の時になぜ義母は気遣わずくるのでしょう💦
    義母ってほんとイライラさせる生き物ですよね…ワタシが義母になったらこんなことさせないです!

    旦那さんから言ってもらいます!

    • 7月13日
まみ

産後2時間で、それは無いですよ💦💦マムタチさんへの気遣いが、全く感じられませんね💦

赤ちゃん楽しみにしててくれ、早く会いたい気持ちは分かりますが、それでも、産後の身体で、あっちこっち痛いし、休みたい気持ちの中、対応したマムタチさんを、労わりたいです😭

大変でしたね。

赤ちゃんの頭をつかむって💦

怖くて、2度と抱っこさせたくないと思ってしまいます💦

義理実家は近いんですか??
これからの方が、もっと大変そうですね😢

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    気遣いなさすぎる義母に同感していただいてる皆さまに感謝です…( ; ; )

    頭掴まれたことを約30年本職で保育士をしている実の母に言ったらブチギレてました…( ; ; )
    二度と抱っこさせないです…

    義実家は遠いです…
    これからの関わり方考えてみます泣

    • 7月13日
miku

はぁーー!もう文章見てるだけでイライラしますね!どんだけ来るんですか義母!笑
全部ありえないですけど、赤ちゃんの頭を掴むのは絶対ダメですよ。
一応優しく思ったこと言ってみてください。それで言うこと聞かないなら赤ちゃんに一生会わせない!で😤
母親しか子供を守ってあげられないですからね😭

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    もうイライラしていただいてありがとうございます💦😭
    頭を掴まれた時笑顔がなかったと思います…
    優しく言ってみます…😢

    • 7月13日
にゃーち

デリカシーない人たちですね😤
分娩室に義母とか想像しただけで
鳥肌たちました💦
ダメって言ってることをやる
私の2歳の娘でもダメって言ったら
やりませんよ(笑)
ガルガル期とかじゃなく
普通の状態でも怒っていいレベルですよ!
旦那さんに相談してみてはどうでしょう?😢
あとは病院側に頼んで
面会謝絶にしてもらうとかしてもらって
少しでも休んで下さい!

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    デリカシーないですよね( ; ; )
    まさか、産後2時間後にくるとか最悪でした…
    ダンナさんに明日会うので言ってみます💦
    ありがとうございます⭕️

    • 7月13日
苺

出産お疲れ様でした😌💕
もー読んでてイライラです😒
義母義妹ありえないし、空腹で泣いてる赤ちゃんが可哀想すぎて😭
嫌いです😠

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます💓
    イライラありがとうございます( ; ; )
    息子が可哀想で仕方なかったです…
    涙も我慢してましたが、帰っていただいた後病室で声を殺して泣きました( ; ; )思い出すだけで涙出てきます。

    • 7月13日
3JSB

帝王切開で、出産して麻酔切れてから激痛で、喋りたくもなかったのに、義母が毎日押しかけてきました、、。それも連絡なしで😨面会時間は14時からなのに、12時から来てました😨
3月29日に予定帝王切開に決まって、4月にできひんの?可哀想。ってずっと言われて、その間に陣痛きて緊急なったらそれこそ怖い。って言ってるのに、ずっと、、。私もこんな人やと思わんかった、、って嫌いになりました(笑)

ルール守れない人って本当に非常識すぎると思います。身内。ってだけで恥ずかしくなりますよね。

授乳したいのに、居たらできないし、なんぼ、義理の母って言っても見られたくないですもんね。私は、授乳中って札を部屋の前に貼って居たのに、ズカズカ入ってきて、覗き込むように見てきました😨気持ち悪かったです!

出産後って、疲れてしんどいし休める時に休みたいって、出産経験あるんだったら一番わかると思うのに、しょっちゅう来られてもしんどいですよね😩自分の母親ならまだしも、、。

出産お疲れ様でした🙆🏻💖休める時はゆっくり休んでくださいね!お互い頑張りましょう💖

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    うわ!嫌だ!なんであなたに合わせないといけないの?って感じですよね😞

    ルール守らないとって言ってるあなたが守ってないよって感じですよね😭

    義母や義妹に授乳見られるのはいやです。これでも他人だし、女性の身体ですし…

    自分の母親なら全然大丈夫なんです!
    むしろきて欲しいです!母の本職が保育士なので…

    ありがとうございます!頑張りましょう⭐️

    • 7月13日
  • 3JSB

    3JSB

    もっと、気を使って欲しいですよね😡😡
    入院最終日なんか、私が実家に帰るから孫に会われへん〜って言って、面会時間から、19時までずーっと居座られてもぉ、、😨😨
    本当にそおですよ。

    義理の家族って言っても、他人ですもんね!!

    私も、自分の母には毎日来てもらってました✌🏻️

    • 7月13日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    気遣えない人って周りに友達いらっしゃいますか?って疑いたくなります。
    友達いないからこんな接触してくるのかなって思います😂

    うわ〜迷惑!!!!絶対やだ!!!!

    他人です!!旦那だったら全然いいんですけどね…💦💦

    • 7月13日
  • 3JSB

    3JSB

    自分の子みた〜い。って言われた時はゾッとしました。😨私の旦那に似てる似てるしか言わなかったし余計腹立ちました。

    もぉ、ほんとに、帰ってくれ。って思いましたよ〜、、あんな大人になりたくないですね。悪い見本です。(笑)

    旦那は全然いいんですけど、親ってなったら違いますね😳

    • 7月13日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    一番言われたくない言葉ですよね!!それ!!
    うちもです〜〜!!!旦那そっくりってずっと言ってくるからでしょ〜で終わらせました。

    悪い見本を見てるので、ワタシが義母になった時絶対しないです!💦

    親でも義親ですから…全然違いますよ!

    • 7月13日
deleted user

それなら良かったですね😭
無神経にもほどですよね。
旦那さんに言うのが一番です!!!

あーちゃん

本当に義母ありえないです!
孫に、会いたい気持ちは
分かるけど、出産後で
疲れているのに😭
私だったら旦那に怒りながら
言いますね😂

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ですよね( ; ; )
    出産後、息子は体重が少し小さかったため、GCUに行くことになって、会えないって言ったのに、ワタシの顔が見たいからって言って来たんです…
    ダンナさんに言ってみます💦

    • 7月13日
deleted user

最低です😠
看護師さんに伝えたら面会謝絶も可能だと思いますよ❗️
出産おめでとうございます。

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    最低ですよね…( ; ; )
    明日退院なので我慢しました💦
    ありがとうございます⭕️

    • 7月13日
さ

出産おめでとうございます☺️
分娩室2時間といいその後の事といい…あり得ないです‼️大変でしたね💦
入院中慣れない育児と寝不足で疲れ果ててる上に産後はホルモンの関係でメンタル来やすいのに…よく耐えましたね😭😭お疲れ様です✨
私も入院中、やたらと義母が来て、病院に義母が居座って喋り続け、授乳したいからと追い出しあわよくばそのまま帰ってくれたら…と思ったら「え?もう帰るの?」と旦那が一言。
義母帰宅後号泣しました。
ぜひ旦那さんにきつーく言ってもらってくださいね✨
ってか、義妹なんなんですかね💢ってかその義母も義母だけどもなんですかその親子💢

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます😊
    退院後育児が大変だから、入院中は甘えれるなら甘えようって思ってたのに、2、3時間もいるからなかなかゆっくりできない…( ; ; )
    耐えました…我慢しすぎたせいか涙がとまらなかったです💦
    えー!💦旦那さん…( ; ; )こっちの気持ち読んでよ…ってなりますよね😢

    きつく言ってもらおうと思います!
    旦那が無口で、なにも言わない理由が、この義母と義妹が原因かと知らされました💦

    • 7月13日
  • さ

    そうですよねー!ゆっくりできるの入院中だけですもんねー💦

    わー!めっちゃわかります!同じです!!
    うちも旦那が無口で。相槌すら打たない人なんですけど 笑
    このお義母さんだからかぁって思ってます😂これじゃしゃべる隙を与えてくれないし、相槌打たなくても喋り続けるだろし…😑
    産後もきっと孫フィーバーあるだろうから今から旦那さんと対策頑張ってください!!

    • 7月13日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    入院中しかできないことを邪魔してくる義母😭
    病院やし、甘えや〜って言ってくるけど、あんたが邪魔してるねん!って思いました…

    ですよね!旦那さんがなにも言えない、無口ってゆうのは義母さんとかが原因ですよね!お義父さんも無口であまり喋らないです( ; ; )
    頑張ります!義母は旦那しか頼めない!!

    • 7月13日
らう

出産お疲れ様でした!
そして大変でしたね…
ガルガル期ではなく、そんな非常識な事されたら誰だって嫌になってしまうと思います。
私なら我慢出来ず言葉に出してしまいそうです。
良く耐えて対応されたなってマムタチさん尊敬しちゃいます。🙇🏻‍♀️
嬉しいのは分かりますが、ルールも守れない、産後疲れてるマムタチさんの気持ちも考えられない、授乳中なんて普通は外に出ると思いますけどね…
文面を閲覧した私まで悲しい気持ちになりました。
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね😊

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます( ; ; )

    もう明日退院やし、我慢すればいいと思って我慢したんですけど、涙がとまらなくて、、、( ; ; )

    授乳は本当に見られたくないのに、じーーっと見られるのはいやです( ; ; )
    これから付き合って行く関係ですが、少し考えたいと思ってます😢
    最後の入院生活なので、ゆっくりします⭕️ありがとうございます( ; ; )

    • 7月13日
mame

マムタチさん大変でしたね😓
義母さんも出産の経験があるのに常識がないというか…思いやりがないというか…😨

旦那さんから注意しても聞かなそうなタイプだなと思ったので、看護師さんに相談して注意してもらったらいかがですか?
マムタチさんが我慢する必要ないですよ😊

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    孫に会いたい一心で来たんでしょうね…
    GCUに入るため赤ちゃんには会えないって言ってもワタシの顔が見たいからと言って来ました。見てどうするのって思いましたが、もう我慢しました。💦

    明日退院なので、今日は我慢しました( ; ; )
    我慢したせいか、涙がとまらなくて😢💦
    旦那にきつく言って、義母に言ってもらおうと思います( ; ; )

    • 7月13日
deleted user

ありえないし、うざすぎますね!
分娩室にまで入ってくるとは…
旦那さんから強く言ってもらえないのですが??もう来るなと(笑)
ガルガル期ではなく、誰だって嫌だと思いますよ😭

少しでも休めますように。。。
育児頑張ってください❤

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    もう勘弁してよ…が頭の中にいっぱいありました💦
    旦那さん明日会えるので言ってみます( ; ; )

    ありがとうございます!頑張ります!💓
    お互いに頑張りましょうね❤️

    • 7月13日
ままのすけ

やだ😭聞いただけで辛くなる😭

ご出産おめでとうございます😭❤️
ガルガル期じゃなくても嫌ですよ😭

私の入院中は隣のベットの方が
義実家には体調不良で面会謝絶と伝えてください、
それ以外は中に入れてもいいので
って言ってましたよ〜!

もし本当に辛ければそーゆう手もあるんだな程度に😱🙏🏻

マムタチさん出産後でお体も辛いだろうにえらすぎです😭

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます😭💓

    やっぱりそうゆうべきべきでした…( ; ; )
    気づいた時にはもう明日退院なので、、看護師さんにゆえばよかったと後悔ばかりです💦

    ありがとうございます( ; ; )

    • 7月13日
いちご

出産おめでとうございます🙌
まず、お疲れ様でした💓
1番気を使ってほしいときに…ありえないですね!
みなさんもおっしゃってますが、旦那さんにぶちまけましょう!
看護師さんにもお手伝いしてもらって、会えないようにしてもらいましょう💦
義妹さんはおいくつなんですか?

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます😊
    ありえなかったです。
    旦那にぶちまけます!!
    義妹はワタシと同い年の20歳なんです( ; ; )

    • 7月13日
🐧

おつかれさまです😭
無理です無理無理!
旦那さんにはっきり言ってもらいましょう😭なんなら今後の付き合い方も考えたほうが良いと思います。
私も空気読めない義母の孫フィーバーがしんどいです😔

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    ありがとうございます😢
    旦那さんに話ししてみます( ; ; )
    今後の付き合い方考えますもう無理です😭
    孫フィーバーしんどいですよね、、

    • 7月13日
なゆ

分娩室に義母とか考えられないです…。
血圧上がりそう( ˙▿˙ )

面会については、看護師さん伝いとかで
回復が良くないからとか言ってもらって
面会拒否できるはずなので
看護師さんに相談してみていいと思います!

新生児の頭を掴むとかありえないですし、
義母も義妹も頭おかしいです‪( ´~` )‬

  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    考えられないですよね( ; ; )

    明日退院なので、もうこないんですけど、これから家に来られるのが苦痛で仕方ないです( ; ; )

    こんなおかしな人と今後付き合いたくないです😞😞

    • 7月13日
  • なゆ

    なゆ


    旦那さんに、
    来る前は連絡してほしいこと
    頻繁に来られるのは慣れない育児もあり困ること
    を伝えて
    鍵かけてチェーンしましょ( ´˙꒳˙ )

    • 7月13日
  • ブブちゃん

    ブブちゃん

    旦那にすべて話ししてもらいます( ; ; )

    • 7月13日