※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

今、洗濯物をしまおうと思って洗濯物見たら細かい虫が洗濯物全部に大量…

今、洗濯物をしまおうと思って洗濯物見たら細かい虫が洗濯物全部に大量にひっついていてゾッとしました。
こんな天気良いのに明日から洗濯物は部屋干しになりそうです..
皆様の地域は虫どうですか?私は東海地方です。
玄関やベランダにも同じ虫が超大量で気持ち悪いです。

コメント

ゆきなみ

福島市内に住んでます😄
外にバスタオル干しますが、全くつかないですよ。たまにクモいますが💦細かい虫ってコバエとかですか?

• るる

るる

凄く小さい白っぽい虫です。網戸楽々通り抜けられそうな..
    虫つかないのいいですね。
    あまりに気持ち悪くて洗濯物洗い直します😣

• 7月13日
  • ゆきなみ

ゆきなみ

網戸通り抜けそうだと、かなり小さい虫ですね😥
    私もびっしりついてたら絶対洗い直します‼︎触りたくもないし、はらって飛び立つのもイヤですし...。
    コバエホイホイとか置いたら少なくなるかもしれませんね。家は生ゴミ付近、猫エサ付近にコバエ飛んでるので置いてますよ👍🏻

• 7月13日
  • るる

るる

いまだにゾワゾワが収まらないです。笑
    少し叩いただけで大量に飛び立ちました..鳥肌もんです。
    ありがとうございます!うちも置いてみます😣

• 7月13日

場所によると思います(><)
部屋干しがいいと思います!