※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

旦那との関係は避けているけど、一人で性行為をしてイッてしまうことがあります。心配な症状はないか気になります。良くないでしょうか?

オーガニズムを感じること、イってしまうことについてどう思いますか?(>_<)

妊娠前のように旦那と仲良しするのはお互い怖い気持ちがあって全くしていないんですが、1人でしたくなることがあり、たまにそれでイってしまいます…

膣に何か入れるわけではないんですが、イクこと自体が良くないでしょうか?

すでに三回くらいなってしまいましたが、お腹の張りや出血は全くありません。ないなら大丈夫なのでしょうか?(>_<)ご意見ください( ;∀;)

コメント

のん

妊娠中性行為してる方もいるので
しんどくない程度なら大丈夫だと思います😊

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

• 7月13日
mini

お腹の張りや痛み、出血がないのならいいと思いますよ😊あまり頻度が高くなければ問題ないかと👌
子宮が大きくなるにつれてお腹が張りやすくなるので、体調に合わせてくださいね🙂

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

お腹が張らないのはまだ15週だからですかね^^;これから週数が進めば張りやすくなりますよね💦

• 7月13日
  • mini

mini

子宮がはるほど大きくないっていうのはあると思いますよ😭出産まで張りを感じない人もいますけど、後期になると多くの人が張りを感じますので😅その時はその時で控えたらいいので、その時の体調に合わせたらいいと思います💕

• 7月13日
あーちゃん

お腹がはったり出血したら
すぐにやめてくださいね!
収縮するのは赤ちゃんも苦しいので😫

ありちゃん♡

妊娠中、性欲高まっちゃいますよね( * ॑˘ ॑* )❤︎わたしもひとりで良くしてしまいます(笑)今まで何回かイッていますが、今のところベビちゃんは順調です!とりあえず張ったりしたら中断することですね!!

1人でしてましたが、子宮頚管が短いと言われ辞めました。

ニモ

私の中で妊娠中あるあるですが寝てる時にイッてしまうのが何回かあります(u_u)
1人目の時もありましたが無事出産しました⭐️
無意識なのでどうしようもないです💧
出血したり安静の指示がなければ大丈夫だと思います^_^