※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
④ママ
子育て・グッズ

最近公園に行ってますか?暑い中、子どもは友達が欲しいようです。暑くて汗が止まりませんでした。暑い日は公園に行かないかな?

この毎日暑い中みなさんは公園行ってますか?
何時から行ってますか?
今日は久々に13時から14時半まで行きましたが誰も来ず😂
子どもはお友達が大好きなので誰か来てほしかったみたいです😂
とりあえず暑すぎて汗とまりませんでした😂
こんだけ暑かったらみんな公園行かないのかな??

コメント

アリエル🐚

遊具が熱かったりするので
なかなか行かないですね😂

行くとしたら室内遊び場や
水遊びできる公園いきます🐳

saya

その時間は行かないです!
滑り台なんて暑すぎて火傷
しちゃいそうだし
日差しも強すぎて
熱中症になりそうですよ。
行くなら午前中ですね!

ママリ

ピークに暑い時間帯ですね😂
最近は毎日児童館です😅暑くて公園行けないです😵夕方少し涼しくなってきたら3人連れてお散歩したりはします(^^)