※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モツ鍋
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを使っている方への質問ですが、肌着のお股の部分が湿っていることはありますか?毎回肌着が湿っている状況に困惑しています。

ムーニーのオムツ使ってる方、肌着のお股の部分
湿ってたりしませんか?
まさかのオムツ染み込んでる?とかないですよね?
毎回そんな事あるわけないと思いつつ毎回肌着湿ってるのですが…

コメント

まま

朝はかならずしめってます!
たぶん、しみだしてきてるんですよね💦
パンパースのときにはなかったですがムーニーは吸収がよくないのかな?

のんのん

ずっとムーニーですけど湿ってるって感じた事ないです💦

ひー

ムーニーのパンツ使ってますが、おしっこするとお股の部分湿ってる感じします!
染み込んでるというよりは、おしっこして蒸れてる?感じですかね🤔
通気性がいいからですかね😅?

SoRa

ウチ、ムーニーですけど、肌着とか着させててお股が湿ってた事無いですよ❓

どぅー

私メリーズ使ってますが、肌着湿ってます笑
おむつの中が蒸れないように湿気を外に出してるから湿ってると思ってました( ´›ω‹`)

ミア

ムーニー使ってます!パンツタイプですかね⁇たまに湿ってますが、汗?なのかなと気にしたことなかったです😅おしっこの臭いはしないので💦
サイズはちょうどいい感じですか?
ちなみに、今ウチはパンツタイプのMでピッタリです😊

mini

メリーズですがよく湿ってます🙂タポタポだったら漏れてるのかもしれませんが、そうでなければ中の湿気を出してるのでそれで湿るんだと思います😊オムツかぶれするよりいいかなと思います😅

はるママ

朝は湿ってます😅
通気性がいいって事だと思います👌

モツ鍋

皆様一括返信で失礼しますm(_ _)m
湿気を外に出してるご意見が多いですねっ!
そーゆー事なら子供は不快感は少ないのかな?
ありがとうございます\(^o^)/