※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
雑談・つぶやき

旦那さんより安いヘアカットに行ってるかたっていますか?私が、育休も無…

旦那さんより安いヘアカットに行ってるかたっていますか?私が、育休も無い職場で働いてから仕方ないですが、もっと贅沢したいなぁ😂(笑)

コメント

夫はフルコースで4000円、でも少なくとも三週間に一度は行くのでカット2000円のみの時が普通です。

対して私、ホットペッパーでカットのみ
半年に一度、3000円くらい。。
年間で言えば夫の方がお金かかってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)共働きなのに、、笑

• ささみ

ささみ

旦那さん、床屋さん利用頻度高しですね。やっぱり男性はそんなもんなんですね。

• 7月13日

退会ユーザー

髪の毛が短いとその分すぐ気になっちゃったり邪魔になっちゃうみたいですね💦
    たしかにショートカットでも維持するには頻繁に行かないと形崩れちゃいますし😵
    逆に私は肩より長いか、ロングなのでしばらくいかなくても髪縛っちゃうし、平気っていうのもあります😅

• 7月13日

私(専業主婦)は1,000円~1,600円のカットのみを半年から一年くらいのスパンで、対して夫は一回四千円くらいのカットを2ヶ月に一回はしてますね(´・ω・`)
小さい頃から行ってる地元の床屋なのでなかなか他の所でお世話になれないのもわかるしちょっと時間を融通してもらえるからありがたいんですが、複雑ですね(´;ω;`)
まぁ、私があまりおしゃれに興味がないっていうのもありますが…orz

• ささみ

ささみ

複雑ですよね( ˘•ω•˘ ) そして、旦那さんなかなか高級な床屋さんですね〜!

• 7月13日