※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

つわりがひどくて、昨日は食べたものを全部吐いてしまいました。体重も3キロ減って心配です。

一人目食べづわり、二人目後期つわり、そして三人目吐きつわり⋯今までで一番辛いです。
昨日は食べたもの全部戻して辛かったです。こんなに辛いとは思わなかった😭
元の体重から3キロも痩せてしまいこのままじゃ点滴打たれるのかな😰

コメント

ガラピ子

元の体重にもよりますし、私吐きづわりで5キロ痩せましたが点滴してないです🙆🏻💫
もう少し痩せると危なかったですが…水分補給ができてるなら大丈夫かと思います🤗💭

• なる

なる

今の所水分はこまめに摂取してます!
    では今の所大丈夫ですね!

• 7月13日
ここあ

私も吐きづわりでした!
尿検査でケトンがでたのとふらふらだったので点滴たまに打ってました!
調子悪いようなら点滴した方が楽にはなりますよ😱

• なる

なる

点滴はお金かかりますか?

• 7月13日
  • ここあ

ここあ

かかります💦でも私のところでは1000円ちょっとでした!

• 7月13日
ままり

私も吐きづわりで水分もとれない状態だったので、点滴を2日に1回通いました😂体重も6キロ落ちて辛かったですが、点滴で気持ち楽になるかなーくらいでしたよ!点滴は保険がきくので700円とかでした!

• なる

なる

2日に1回通いは大変でしたね!
    そのぐらいで済むんですね👌
    意外とお安いです!

• 7月13日