※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

新生児の育児をしてますが、なかなか寝たり、ゆっくりしたりできません…

新生児の育児をしてますが、なかなか寝たり、ゆっくりしたりできません。みなさんは、どうですか?
あと、同居してるかた。義母から、何か言われたりされますか?

コメント

あや

新生児だけならまだいいですが上の子いるとゆっくりする時間ないしきついですよね(^^;

義母はなんも言わないし無関心?です

• みぃママ

みぃママ

本当きついです

• 7月13日
クロエ

同じく新生児の育児をしていますが本当にギリギリです。笑
おっぱいあげて、オムツも替えたのにずっとギャン泣きや夜中も泣き止まないなど私は初めての子育てなのでこんなに大変なの?と毎日痛感してます。
みぃママさんはお2人いらっしゃるから更にですよね😢

• みぃママ

みぃママ

大変だけど、今だけしか経験出来ないのでこの際なんで楽しんでます

• 7月13日
三日坊主

大変ですよね💦💦💦
うちも毎日戦争です(笑)

下の子には申し訳ないけどだいぶ泣かせておくことが多いです。

義母もそれは理解してくれてます。
私が何を言われても強靭になったのでイライラしたらきゅうり刻んでます(笑)
上の子の時はよく泣かせるな〜とか飲み足りないんじゃないのか?とか言われてましたね!

• みぃママ

みぃママ

私も泣かせてる時ありますね。

• 7月13日
きき

新生児のお世話は寝れない、ご飯食べる時間もない感じでした!
義母は母乳で育てなさい!出ないならビール飲むと出るのよ!とか言ってきたり、授乳中勝手に部屋に入ってきて、赤ちゃんの首を掴み胸に押しつけてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

• みぃママ

みぃママ

それは、いやですね💧

• 7月13日