※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる。前回の経験から不安や反省もあり、赤ちゃんのことが心配。早く生理が来ることを待ち望んでいる。

いつかは兄弟つくってあげたいねっとなり
仲良ししました。

前回は6月8日生理でしたが
今回まだ来てません
6月から離乳食後の授乳と夜間断乳をし、もう寝る前の1回しかあげてません。

それも原因か生理がきません。

妊娠したら嬉しいのですが
急に生理予定日をすぎたあたりから
不安になり

娘がお腹にのってきたり、
抱っこしないとぐずったりで、
もし妊娠してたら、赤ちゃん大丈夫かな?ってゆうようなことばかりです。

やっぱりまだ早かったのかな?とブルーな気持ちになり
早く生理こないかな?という気持ちにもなってしまいました。

前回の妊娠のとき、つわりがすごく
今回もだったらどうしようなど
不安で不安で
やっぱり早かったのかなと
反省してます。

コメント

さっつん

私も気にしてました💦
でも結局なんにも考えてない時に妊娠しました(笑)
考えて期待しすぎて生理待ちでピル飲んでる時にできました😂
生理来てなくても排卵してる事もありますよ✨

赤ちゃんは来たい時に来るものだと思ってるのでどーんと構えて待ってましょう!
娘ちゃんが甘えたい時期なのもありますよきっと😉