※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
家族・旦那

もし、質問の内容がおかしかったり…したら教えてくださいm(_ _)m だ…

もし、質問の内容がおかしかったり…したら
教えてくださいm(_ _)m

だいぶ前に、あたしの旦那のお義母さんに…
「ゆななちゃんの赤ちゃん👶が産まれたら、絶対に私のババ様には(旦那のお義母の祖母)には抱かせないからね!
」って言ってたことを思い出しました!
これって、いわゆる…ガルガル期??ですかね?
もしくは、全く違うんですかね?(´・ω・`)‪‪💦‬

教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、あたしは…旦那以外には我が子を抱くのは喜ばないです(´・ω・`)‪‪💦‬←もし、お腹の子が産まれたら‪‪💦‬

コメント

むぅ

ゆななさんの義母がそう言ってたってことですよね?
ガルガル期って出産した本人がなることを言うと思うので、お母さん相手には使わないと思います😁💦
ただ単に不仲なだけかと笑

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうです!
    あ、やっぱり…違うんですね(*´艸`)‪‪💦‬
    ですよねー笑
    あたしったら、馬鹿ですわ(´・ω・`)‪‪💦‬

    • 7月13日
ゆめいちふう@

最初のは義母がガルガルと言いたいのですか⁉️義母が一人でガルガル言ってるのには、ガルガル期とは言わないと思います。
義母が『ひぃばぁばには抱かせないから』=私(義母)は抱くわよ。
と、言われたことがムカムカ?イライラした。とかなら、ガルガル入ってるかな⁉️

私は沢山の人から愛を貰って欲しくて、みんな抱っこして〰️‼と思いましたけどね。抱っこしてくれる方が楽だし⤴⤴

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですっ‪‪💦‬
    そうですね!:;(∩´﹏`∩);:
    なんですかね?
    まぁ、そーいう考えもありますけどねヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月13日
®️

旦那のお義母の祖母って言葉がややこしいです😅
ゆななさんにとっての義祖母ですよね?もしくは旦那の祖母。
お義母さんと義祖母さんが不仲なんでしょうね😅
ガルガルするのは産んだ母親なので、その状況だと違いますね!
旦那さん以外にたくさん抱っこしてもらって、いっぱいかわいがってもらった方がいいかとは思いますが、気持ちがのらないなら誰にも抱っこさせなくてもいいんじゃないですかね!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    やはり、そうですか…ヾ(・ω・`;)ノ
    そうですよ?
    それは、言えてます!不仲ですっ!
    ですかね?

    • 7月13日
なめこ

ガルガル期って産んだ人がなるんじゃないですか?なのでゆななさんがガルガル期になったとしても、義母さんはガルガル期とは違いますよ😁
ただ単に義母さんと義祖母さんが仲悪いだけなのではないですか?
ただ、抱かせるかどうかは義母が決める事じゃないけどね😝

  • るーたんママ

    るーたんママ

    すいませんm(_ _)m
    勘違いしてました(´・ω・`)
    まぁ、それは…言えてます!!ฅ(º ロ º ฅ)

    • 7月13日