※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

8か月のお子様へのプレゼントについて、何センチのお洋服が喜ばれるか気になります。80の夏用か90の冬用か迷っています。どちらが良いでしょうか?

現在8か月の子にお洋服をプレゼントしようと思います!
個人差があるのは分かってますが、8か月のお子様は何センチをもらったら嬉しいですか?80の夏用か90の冬用かなぁ…と思ってるんですが、どうでしょう😂💓

コメント

まりも

90の冬用が嬉しいです😃

• にゃん

にゃん

ありがとうございます💕

• 7月13日
ゆう

ぴったりサイズをもらうよりも100サイズとかちょっと大きめがもらえたら嬉しいです😭すぐ、きれなくなってしまうので、、、

• にゃん

にゃん

そうですよね😭
    ありがとうございます😊

• 7月13日
yu(*´ω`*)

薄手の長袖の90や羽織はどうですか?
それなら秋と春に着られるかなぁ?と思います😊

• にゃん

にゃん

羽織ですか!考えてなかったです😳👏ありがとうございます😊

• 7月13日
さぁくちゃん.a

今の時期、冬服はなかなか売ってないと思うのですが…😰
来年の半袖を着る頃に1歳半くらいだから、80㎝のお洋服は来年も着れるかなぁ~と思うので、今年も来年も着れる80㎝のお洋服はどうでしょうか?
今ならsaleもしてるし、可愛いお洋服を何枚か🎁してもらったら嬉しいと思います✨

• にゃん

にゃん

コムサイズムで夏用はセール、秋冬用がもう売ってたので🤗
    来年も着れたらいいですよね!ありがとうございます💕

• 7月13日
お茶々

送られる方に今、いくつ着てるか聞いてみた方が良いと思います😂❤
私はいただいた服で、大きめをくれたつもりだったと思うのですが、うちの子大きくて、一回も着れずに終わってしまいすごく残念でした😭💦💦何人かいたので(>_<)💦

一人だけ、いくつ着てる?って聞いてくれて、すぐ、きれる服をくれたので、サイズもピッタリですごく嬉しかったです😂❤❤

• にゃん

にゃん

やっぱりそうですか😂それがまちがいないですよねぇ!聞いてみます😊✨

• 7月13日
はじめてのママリ

こんにちは😚
男の子か女の子
または大きめちゃんか小さめちゃんにもよるんですが…私なら
夏用でも冬用でもどちらでも良いんですが来年も着れるように90のセパレートがありがたいです💓

• にゃん

にゃん

来年が着れるものがいいですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 7月13日
みよん

来年の夏用で90はどうでしょうか?80でもいいとは思いますが、半袖なので袖の長さ気にならず少し大きいサイズでも着れますよー
うちの娘が90サイズの夏物を1歳3ヶ月頃と2歳3ヶ月頃着てました。3歳の今は物によって着れたり着れなかったりというかんじです。
身長体重は平均より少し小さめの娘です。
女の子でワンピースでしたら80でいいと思いますがセパレートなら90でもいいと思います。

• にゃん

にゃん

90長く着れるんですね☺️💓
    小さめみたいなので、中を変えれば夏も冬も着れそうな80のワンピースにしようかなと思います😳💕

• 7月13日
sooooooo

うちの子はロンパースだと80、
セパレートの上は80か90、
ズボンは70を着せてます\(◡̈)/

• にゃん

にゃん

なるほど…!
    全部サイズ違うんですね😂💓
    本人にサイズ聞いてみます🤭
    ありがとうございます😊

• 7月13日
夢と希望がつまった太もも

うちは今70を着ててほんの少し余裕があるくらいなので、夏でも冬でも80でよさそうです!
そこまで大きいわけではないですが成長曲線の上めです!

• にゃん

にゃん

そうなんですね😳✨
    80だと長く着れますよね👏
    ありがとうございます😊

• 7月13日