※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
お出かけ

今日子どもたち連れてコストコに行こうかなーと思っているのですが、平…

今日子どもたち連れてコストコに行こうかなーと思っているのですが、平日ならベビーカー使っても大丈夫ですかね🙄?
お座りがまだ安定しないのでカートには乗せず、一人抱っこ紐、もう一人はベビーカーにする予定です!

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

全然いいと思います!!
土日でも普通にベビカーの人みますし気にしなくていいかと👌

ただコストコのでかいカートおすのがたいへんそうですが😭

• もんもん

もんもん

回答ありがとうございます😊
    ベビーカーの方結構いるんですね😳✨前に行った時は子どもが出来る前だったので目に付かなかったのかもしれません🙄💦
    でもいるとお話が聞けて安心しました👨‍👩‍👧‍👦🌟

• 7月13日
a-ikamama

おはようございます(*´ω`*)コストコいーですよねー😆 平日なら 混んでないので ベビーカー平気だと思いますよ😃気を付けて行ってきてください🎵

• もんもん

もんもん

ひっさしぶりのコストコなので気合い入れて行ってきます🤣💕
    色々衝動買いしちゃいそうで怖いです🙄笑

• 7月13日
もー

いいと思います😊うちはいつも平日に行っていて旦那がカート私はベビーカーです✨

• もんもん

もんもん

日曜日しか行った事なかったので平日のコストコ楽しみます😍❤️✨

• 7月13日
you

平日なら、ウチの近くのコストコなら全然大丈夫ですよ😄
気をつけて行ってきて下さい😊
しかし、大人がもんもんさん一人ならカートは押せないので買い物はほとんどできないですね😂

• もんもん

もんもん

今日は主人と行けるのでカートにバンバン商品入れたいと思います🤤💕

• 7月13日