※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
家族・旦那

私の旦那は元々夜更かしする人で何回言っても治りません。普段は忙しく…

愚痴を聞いてください。私の旦那は元々夜更かしする人で何回言っても治りません。普段は忙しくてゆっくりする時間があまり無いから少しくらいは大目に見るのですが、昨日はゲームを夜中の4時ぐらいまでずっとしてました。(起きるのは6時半です)なので、明日も仕事やろ?起きれるん?私起こさへんで?っと2時半頃に聞いたのですが旦那はオールするから大丈夫♪とゆいました。本人がそーゆーのなら...と思い私は先に寝たのですが朝起きると遅刻でイライラが爆発...😓 元々旦那には危ないから夜更かしせんとちゃんと寝て睡眠時間を取ってほしいっと話しをしているのですが私の心配も何も考えてないんですかね...(旦那は解体業です)眠たくてクラっとした時に落ちたりしたらどーするんだ!って話もしているのですがそんな話をしてもヘラヘラとし大丈夫やから〜としかいいません....😥
今回私が物凄く怒っているのを旦那もわかっているので条件を出そうと思うのですが、皆さんならどんな条件にしますか??

コメント

(´ω`)

ゲームして朝起きれないならゲーム禁止の条件をだしますね!
仕事中に何かあったら仕事の人にも迷惑かけることになりますし!

  • ピグミー

    ピグミー

    そーですよね、仕事中に怪我などされては困りますしゲーム禁止にしてみようかなって思ってます!

    • 7月13日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    私の旦那もゲーム大好きで休みの日は1日中ゲームしてますし、仕事から帰ってきてもゲーム!病院の待ち時間もゲームゲームです!!
    ゲーム依存性なので自己責任でゲームやらせてます。
    朝はどんだけ夜遅くまでゲームしてても起こしませんし、寝不足で疲れたと言って帰ってきても寝かせません!笑

    ゆっくり寝たいならゲームする時間考えろ!と言ってますので😑

    • 7月13日
  • ピグミー

    ピグミー

    わぁ、私の旦那にそっくりです!病院の待ち時間もずっとゲームせるくせになんでついてきてるんだろって思っちゃうんですよね💦
    私も少し強気でゲーム夜中までしたら起こさないから!って言ってみようと思います!😊

    • 7月13日
deleted user

ゲームをする時間を決めてはどうですか?
自分が子供の頃
親に時間を決められてました(^^)

  • ピグミー

    ピグミー

    それもいいですね!ゲームの時間決めてたら旦那もゲームできるし文句無いかもです!

    • 7月13日