※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lin25
妊娠・出産

妊娠7週目の女性が悪阻と息苦しさで限界を感じています。赤ちゃんと自身の安全が心配です。気分も落ち込んでいます。

悪阻もひどいのですが、息苦しい事って
みなさんありましたか?

ちなみに、今妊娠7周目と4日です。

息が苦しくて、何度も何度も息を吐いては
吸ったりをしてます。

お腹にいる赤ちゃんももちろん心配ですが、
私自身息苦しいくて、限界来そうです😔

今日は何だか、気分が落ちてます…

コメント

のんのん☆

私も、初期から、息苦しいです!今は胸焼けのせいか、ズット、しんどいです。精神的なものもあるかもしれないので、1度病院に電話して聞いてみては、どうですか?

  • Lin25

    Lin25

    私の病院、一度電話で、五百円かかるんですよ😅
    次の検診が、12月2日なので
    それまで我慢しようかなと思ってまして…
    けど、最近ひどいので、どうしようかなと思ってます。

    明日もしかしたら電話してみようかな?って思います。^ ^

    • 11月26日
  • のんのん☆

    のんのん☆


    私は、6ヶ月入っても、胸焼けでムカムカして、たまに吐きます。胃が重く苦しいのか、この妊娠、ズットしんどいです( ´△`)悪阻の一瞬なのかな?気になりますよね!500円取られるの痛いけど、500円で、少しスッキリするなら、電話してみるのも良いかもしれませんよ!

    • 11月26日
  • Lin25

    Lin25

    もしかしたら、今は、悪阻より息苦しいさの方が辛いかも😓

    はい。電話してみます^ ^

    ありがとございます^_−☆

    • 11月26日
deleted user

私も息苦しくて何度も寝姿勢を変えたり、ねれない日があります( ^ω^ )妊娠前は過呼吸になったことがあったので、吸いすぎは注意してますが

深呼吸は、しないと苦しいです(>_<)わかります😭

  • Lin25

    Lin25

    そうでしたか…(´Д` )
    みなさんも苦しいんですね😔

    三人目なのに、今が一番辛い気がしてここ最近気分落ちています。
    せっかく授かった大事な命なのに😔😔

    早く乗り越えたいです、悪阻も息苦しさも…

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭お腹の子が元気な証拠と思っていても、こう毎日吐いたり船酔い状態だと、いやになっちゃうこともあります😭
    もっと入院する程の方がみたら、って思いますが、辛いものは辛いですよね💦わたしも、早くツワリ終わって欲しいですー😭

    • 11月26日
RuUuchqn

4人目妊娠中ですʕ•͡•ʔ

今9wですが、
たまにものすごく息苦しくて
ハァハァしてしまうときがあります‼︎
妊娠初期は
血液量が増えたり、
赤ちゃんにいったりとするからかなと思っていますが
つわりで気持ち悪いし
苦しいし、
4人目にして苦しいの初めてだしで、、、。

つわりも落ち着くまでもう少し!
頑張りましょうね❥

Lin25

ですね〜(´Д` )
四人目ですかー素晴らしい!
私も三人目ですが、今回が
きっと一番辛いかもしれません。

お互い頑張りましょう(^_^)