妊活 昨日夫との関係があり、その後下腹部痛やお腹の張りが続いています。同じ経験の方いますか?初心者で心配です。 昨日も投稿しちゃったものです^^ 旦那さんと仲良ししたんですが、終わったあとから今現在も体調が優れません😔下腹部痛といいますが、お腹の張りがあるような。 みなさんはそんな経験ありますか?初心者なので、心配がありまして 最終更新:2018年7月13日 お気に入り 旦那 仲良し 体 お腹の張り あゆ コメント よし いつ仲良しされました?(╹◡╹) 少し激しくしたりすると、そういう症状も出ちゃいますよ〜(´;ω;`) 7月13日 あゆ 今日の夜中にしちゃったんです(○´―`)ゞ旦那さん朝から仕事だというのに💦 7月13日 よし 今日なら多分少し傷ついたとか、子宮突かれて下腹部痛があるんだと思います😂 7月13日 あゆ ありがとうございます!それで、妊娠はあり得たりしますかね? 7月13日 よし 避妊してなければありえますが、 今日して妊娠の症状が出るとすれば3週間後くらいですよ〜〜 約2週間で受精から着床完了するので(*^ω^*) 7月13日 あゆ そのうちに生理きたら、また今度もってことですもんね? 7月13日 よし そのうち生理来たら妊娠はしてなかったってことですね(´;ω;`)! 7月13日 あゆ 基本的なことなのに( ; ; ) ありがとうございます😊 7月13日 おすすめのママリまとめ 仲良し・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠5週目・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あゆ
今日の夜中にしちゃったんです(○´―`)ゞ旦那さん朝から仕事だというのに💦
よし
今日なら多分少し傷ついたとか、子宮突かれて下腹部痛があるんだと思います😂
あゆ
ありがとうございます!それで、妊娠はあり得たりしますかね?
よし
避妊してなければありえますが、
今日して妊娠の症状が出るとすれば3週間後くらいですよ〜〜
約2週間で受精から着床完了するので(*^ω^*)
あゆ
そのうちに生理きたら、また今度もってことですもんね?
よし
そのうち生理来たら妊娠はしてなかったってことですね(´;ω;`)!
あゆ
基本的なことなのに( ; ; )
ありがとうございます😊