※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

10年振りの出産、陣痛からの出産時間について教えてください。

上の子は13歳で陣痛から出産マデ16時間かかりました。2年半後に下の子を出産して陣痛から2時間半ぐらいで出産できましたが、今回10年振りの妊娠で来年の2月に出産なんですが、どのぐらい陣痛から出産できますかね?同じ感じの方で10年ぶりに出産したらどのぐらいで産まれたよって方いたら教えてください

コメント

フリード

13歳で出産したのですか!?

うちは、長男と次男は2年半あいて、真ん中の子と末っ子が6年あきました

長男は本陣痛から10時間
次男は本陣痛から3時間
末っ子は本陣痛から2時間
でした(*^^*)

• 美華

美華

上の子はいま、13歳ってことです。3人目は2時間ってはやいですよね
    先生には上の子の時16時間で下の子の時には2時間半ならもっと早く産まれそうで怖いといわれました笑

• 7月13日
R

うちの母が私と妹15個差ですが私が17時間で、妹は帝王切開予定だったのに17分で生まれたために間に合わなかったと言っていましたよ🤣!!

• 美華

美華

普通分娩で17分ってことですか?

• 7月13日

1人目4時間
2人目3時間
3人目15年空いて2時間でした。

医師には生産期に入ったら遠出禁止!病院に20分以内に来れる場所以外行かないように言われてました。

痛いと思ったら躊躇せず、迷わずすぐに連絡して!家で様子見ないでね!と強く念押しされてましたよ。

• 美華

美華

15ねん空いても2時間だと下の子のとき二時間半だったのでもっと早く産まれそうですよね

• 7月13日

退会ユーザー

産道が一度通ってるから何年か空いても経産婦に変わりないからね。と言われてましたよ。

痛みを少しでも感じたら迷わず連絡して病院に向かった方がいいと思います。

医師からは何か言われましたか?

• 7月13日
  • 美華

美華

自宅で産まれたら救急車呼びなさいと言われました

そうなんですね、産道通ってる状態は何年かかっても変わらないんですね

早めに準備しとこうと思いました
    1から買わなきゃいけないので笑

• 7月13日

退会ユーザー

自宅で産まれたら救急車呼ぶしかないですよね😂
    そうならない事を願います🙏✨

うちも1から揃えましたよ☺️
    いろいろ変わってて楽しいですよね🎶

• 7月13日
  • 美華

美華

そうですね笑昨日帯が見本品だったんですが2000えんだったので買っちゃいました笑

• 7月13日

退会ユーザー

ベビー服ってこんなに小さかった⁈と思うし、全部が可愛く見えて悩みますよね😂

今のうちに楽しい妊婦生活を満喫してください🎶💕

• 7月13日
  • 美華

美華

そうですね笑ありがとうございます

• 7月13日