今日から39週です。いつ陣痛や破水が来るのかと思いずっとドキドキして…
今日から39週です。
いつ陣痛や破水が来るのかと思いずっとドキドキしてます〜〜!!
1人目の時は38wで羊水過少で誘発したので、健診の日に当日入院することが決まり次の日に産んだので、自然な陣痛は初めてです。
たまにお腹痛くなったりはしますが、そこまで強い痛みでもなく。。子宮口は37wころから2cm開いてます。
お腹張ることはあるんですが、痛みなく張ってるだけだったら陣痛カウントはしないですか??
そろそろ産みたい気持ちと、まだ予定日までいてくれたらなの気持ちでぐるぐるしてます😂😂
- RN(妊娠39週目, 1歳6ヶ月)
YK♡
38週で3cm開いてると言われましたがRNさんと同じくお腹が張ってるだけで痛みはまだあまり感じないので陣痛カウントはしてません!
私もあと少しで39週ですが早く産みたい気持ちと妊婦生活が終わる寂しさで気持ちぐるぐるしてます😂
コメント