※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

トイレで尿が出た後、布団の上で座っていると何か出ている感覚があり、仁王立ちして6滴程度の液体が出た。匂いはわからず、おりものシートに淡黄色の液体がついていた。尿もれの可能性があるか不安。

寝てたらおなか痛くなって起きて
感覚はかってすわってたらジュワーっと
ごく少量何か出てる感じがしてトイレに行ったら尿が出たんですが
そのあとまた布団の上で座ってたらジュワーっと何か出てる感覚がありました。
トイレで仁王立ち?してみたところポタポタと6滴くらい
パンツに落ちてしまったので匂いを嗅ぎましたがよくわからず💦
おりものシートについていたのは淡黄色みたいなものでした。
尿もれでしょうか?💦
なんか生理の時のあの出てる感覚があって💦

コメント

mik

破水したんじゃないですか?(>_<)

ちゅろす

病院連絡してみてもいいとおもいます!
破水ぢゃなくても破水だったらいやだし!!
破水かどうかの検査してくれますよ!!

もうすぐですね💕

キウイ✳︎

高位破水ですかね。わたしそんな感じでした。
病院に連絡してみたほうがいいと思います😊

deleted user

破水っぽいですね。
まだ正産期ではないし、電話しましょう!

くろねこ

みなさんコメントありがとうございます!
あれから出てる感覚とかなくて
お腹は張りますがそこまで痛くなくて
腰と尾てい骨が痛いくらいです💦
連絡したほうがいいですか?
いまだに生理の時みたいなあのなんとも言えない違和感あるんですが(;_;)

キウイ✳︎

破水だったら心配なのでわたしなら病院に連絡してみます。
もし違ってもそのほうが安心じゃないですか?

りた

違和感を感じるならとりあえず
ここではなく電話してみた方が
いいですよ💦

破水だったら感染症も怖いので!

くろねこ

みなさんコメントありがとうございました😊
あのあと病院に行って検査したところ
破水みたいに流れ出てきてないからと
帰されました😓
おりものか尿もれかもわからないみたいで💦
その後検査の刺激からなのか定期滴に痛みがあるような気がするので
少し様子見したほうがいいですかね💦
タクシーがつかまらないのと私の旦那が仕事で来れなくてママ友さんに送って行ってもらったので今はいえにいるしかなくて💦

deleted user

痛みの感覚は測ってますか?
お腹も張って一定の間隔で痛むなら陣痛の可能性あります。
一度はかってみるのと、その後も水は出てないか確認して電話してみるのがいいと思いますよ!
まずは痛みの間隔の把握からで!

  • くろねこ

    くろねこ

    出かけていて歩いていたので測ってなかったんです💦
    痛いときは立ち止まらないと苦しい感じがあったんですが無理に歩いてました💦
    次の波が来たら測ってみます😣

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛の場合もありますが、生まれてもおかしくないので落ち着いて把握していってくださいね💦
    胎動が減ったとか、痛みが一定間隔とか、気になることあれば病院に電話してみてください!あっちもこういうの慣れてますから😊
    お母さんの違和感は馬鹿にできません💦
    がんばってください✨

    • 7月13日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですよね💦
    昨日の夜歩いてた時も立ち止まらないと痛いくらいのがあったのですが
    遠のいてしまって💦
    はい!ありがとうございます😣💦

    • 7月13日