※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

臨月のお腹の大きさや妊娠線について質問です。27週で妊娠線が気になります。クリームの効果はありますか?

双子ちゃんママさんに質問です!

臨月くらいってお腹の大きさってどの位ですか??27週で妊娠線入ってしまったんですけどクリームいっぱい塗っててももう意味ないんですかね?(´-ω-`)

コメント

マロみるん

私も塗ってましたけど、30週過ぎたあたりからじわじわと出来ちゃいました( ;´Д`)

一応まだクリーム塗ってますけど、半ばしょうがないのかなって諦めてます(´;ω;`)

• a

a

コメントありがとうございます♪

やっぱり妊娠線できちゃうと諦めてしまいますよね(´-ω-`)わら

出産は自然分娩で出産するんですか?٩(๑´꒳ `๑٩)

• 11月26日
  • マロみるん

マロみるん

出産は帝王切開予定です(>_<)
    明日診察をして何時になるか決まるかなぁ〜って感じですね☆

もう分娩方法は決まってますか?

• 11月26日
  • a

a

私も帝王切開予定です(^-^)/

帝王切開緊張しますね(。-_-。)!
    37週には帝王切開するんですか??

• 11月26日
  • マロみるん

マロみるん

そうですね!
    予定では37週になると思います(>_<)

帝王切開も術後も緊張だし怖いですね( ;´Д`)
    そんな痛みのなか双子ちゃん育児…大丈夫かなぁ?って思います(>_<)

• 11月26日
  • a

a

37週までもう少しですね(。-_-。)!

怖いほうがでかいですね(´-ω-`)笑
    周りに助けてもらいながらじゃないと最初は育児苦労しそうですよね(・_・;

• 11月26日
  • マロみるん

マロみるん

本当もう少しです!
    健康で無事に生まれてくれる事を願うばかりです(>_<)

周りには助けてもらえる部分は助けて貰って、適度に頑張るようにしようって思ってます!

きっとなんでも頑張ろうって思っても無理だって事を思っておこうって言い聞かせてます(笑)

• 11月26日
  • a

a

元気な赤ちゃん生まれてきますように(´ฅ•ω•ฅ`)♡

最初から一人でやろうと思ってもわからない事とかもいっぱいあるし周りの手を借りてやっていくほうがちょっとした息抜きもできそうですよね(。-_-。)

双子ちゃんになるとやること倍やから一人でってのが難しそうですよね(´-ω-`)笑

• 11月27日