※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

逆子体操中に空気が抜ける音がしたが、出血はない。心配なら医師に相談を。

逆子体操をしてる最中に、汚い話ですが赤ちゃんが産まれてくる穴から"ぷすーぷすー"と空気が抜ける音がしました😭何だか心配で💦ただ穴から空気が入っただけでそれが抜けただけなら良いのですが(涙)出血とかはありません!

コメント

あおい

私もよくありました。
大丈夫だと思いますが、不安なら産院にご連絡なさってください!!😢

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

同じ経験をされた方がいて安心しました😭💓素早いコメントありがとうございます‪( ; ; )‬🙏

明後日に病院へ行く予定があるのでそれまで様子見ようと思います😣!気になるようだったらTELしてみます!

• 7月12日
ぺぺ

わたしも先日までやってましたが、プスーってなってましたよ😆
逆子は元通りもどって、特に異常もなかったから大丈夫だとおもいますよ😎

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やっぱり自然と空気が入っちゃってるんですかね😖😖

逆子チャン戻ったんですね!羨ましいです❤︎うちの子はまだまだ戻ってない気がします〜💭💭

• 7月13日
りぃな

そのまんま膣に入った空気が抜けた音かと!
妊娠中以外でも、猫のポーズになったりすると音が鳴りやすいですね😅

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

妊娠前も何度か経験したことありました🤦‍♀️妊娠中だからって、結構気にしすぎちゃいますね(笑)(笑)

• 7月13日