※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

一歳半の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

近々、一歳半の男の子がいる友達と久しぶりに会うことになりました!娘が産まれた時に、可愛い洋服とスタイを頂いたのでお返しも込めてプレゼントをしたいと考えています!ですが、一歳半の男の子に必要なものや、喜ばれるものがわかりません(><)

オススメなどありましたら教えて頂きたいです!!!

コメント

いずむ

ちょうど一歳半の息子がいます😊💕最近のうちの子のヒットは、ブロックです‼️
アンパンマンのブロックをあげたら、一日中ほぼ夢中でやってます(笑)
あとは、ブロックのトーマスです💛男の子ってやっぱり車が好きみたいです😅
ちなみに、アンパンマンのブロックは1.5歳〜の1,500円くらいのセットです。
3,000円ちょっとするはじめてのブロックバケツセットとかもあるみたいです!
あと、トーマスのブロックもセットで4,000円くらいであるみたいですが、うちの子が持ってるのは、トーマスショップで買った900円のブロックトーマスです😅

• あやか

あやか

お子さん、一歳半なんですね😍💕よちよち歩き可愛いんだろうなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
    ブロックいいですね♪アンパンマンはやっぱり一番良さそうですね、探してみます(^^)
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月13日
らいちゃんママ

確かに難しいですね😭
うちの息子は1歳ですが全くスタイしないのでスタイ系はもうもらってもつかわないので
帽子、リュックなどどうですか?
靴はサイズがあるので難しいですがリュックや帽子だったら嬉しいかなぁと私は思います😊

もちろん、予算などの関係もあるのでお子さんのものでなくてもママが使うものでもいいと思います👍🏽

• あやか

あやか

スタイなどはきっと他の人からももらったりしてますよね(^^;
    たしかに、ママになってからは自分自身のものをもらうことって少ないですもんね!(*´罒`*)
    ありがとうございますm(__)m

• 7月13日
ぶーたん

絵本などはどうでしょう?
バスや電車など、乗り物が好きであればそれを題材にしたものなら喜んでくれると思いますよ(o^-^o)

• あやか

あやか

男の子ならきっと電車など乗り物好きですよね(*´罒`*)
    探してみます、ありがとうございますm(__)m

• 7月13日