※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
家族・旦那

皆さんは旦那さんの事好きですか?結婚して2年になります。まだたったの2…

皆さんは旦那さんの事好きですか?

結婚して2年になります。
まだたったの2年。なのに旦那の事が好きじゃなくなってしまいました。
居てくれると助かるけど、べったりしたくありません。
チューも求められると嫌だし、ハグも出来ればされたくないです。
子供が出来てからそうなってしまいました。
しかも私が一方的に。
ちょっとした言動でイライラします。

でも離婚したいかと聞かれるとしたくないです。。

こんな私、どうなってしまったのでしょう…?
矛盾してると思いますが、なんでこうなってしまったのかわかりません。。

こんな呟きを読んで下さりありがとうございました。

コメント

かりな

分かります😂
私も同じ感じです😂
私も産後特に旦那に対してイライラしてしまいます😢
べったりしたくないです😂

  • せいくんまま

    せいくんまま

    こんなもんなんですかね?笑

    • 7月12日
  • かりな

    かりな

    仕事で疲れたと言ってゲームしてるのにオムツとか抱っことか頼むだけで嫌がる態度で嫌になってしまいました😅
    旦那さん育児は協力的ですか?🤝

    • 7月12日
jj

私も結婚して2年です
今のところ一度も嫌いになってません
出かけるときも家にいるときも息子がいようとべったりしてます☺️

産後だからでしょうか?
1人目の時はどうでしたか?

  • せいくんまま

    せいくんまま

    1人目の時も嫌いになったけどそんなに酷くありませんでした…

    • 7月12日
にゃん

旦那さんの事は恋愛対象だったのが家族になったのではないでしょうか!

いるのが当たり前で空気のような存在。
今はまだ赤ちゃん産まれて間もないですし。
妻よりは母としての意識が強くなってるのかなと思います!!

結婚すると好きって感情より
家族!になってます。
実母や実父、妹のような存在になってます。
家族は好きって感情じゃ言い表せないかな~と思います!

離婚したくないのであれば、まだ旦那さんに感情はあるので。
子育てが落ち着いてきたらまた戻っていくかと思いますよー

  • せいくんまま

    せいくんまま

    戻ってくれればいいんですけどね…

    義理両親の事、嫌いになってしまったから旦那も好きじゃなくなってしまって。。

    • 7月12日
deleted user

たぶんホルモンバランスのせいだと思います。
私も妊娠中〜産後1年くらいはいつもそんな感じです。くっついたり、ギューっとされるのも嫌でした😂
嫌いじゃないんですけどね。

卒乳して子育てが落ち着いてきたら自然と元に戻りますよ!
3人目妊娠中ですが旦那も慣れたのか、今は必要以上に触れてきません。笑

deleted user

わかります!私も同じ感じです。
結婚して丸2年とちょっと。
交際期間は1年弱だったので出会ってから長年たっているわけでもありません。
大好きだったのに子供が生まれてから旦那に対してはイライラしかしません😓
もちろんレスだし、触れ合うのも気がすすまず、最近なくなりました。
冗談を言い合って笑えるときもありますが、イライラのほうが多いです。
旦那が休み、ましてや連休で家に一緒にいたりするとキツイです😭
申し訳ないけどいないとホッとする💦
産後9ヶ月経ってますがまだホルモンバランスのせいでしょうか。
断乳すればもとに戻れるんですかねぇ。

胡桃

結婚して5年経ちますが旦那さんのこと大好きですよ!

ハグは好きだけど、チュー以上はいいかなぁーなんて・・・( 笑 )
(子供とチューするのは好きですが( 笑 )

産後まもないですし、ホルモンバランスの影響で女モードから母親モードになってるので女として扱われるのが嫌なのかも知れませんね。

ホルモンバランスが落ち着いたら、また気持ちが変わるかもしれないですね♬*゜

煌音

私は、デキ婚で、結婚二年目ですが、息子産まれてからも、主人大好きです‼️ 今二人目妊娠中なんであんまりベタベタできませんが、主人も私や、息子を大事にしてくれてるしきもちは変わりません 家は買い物行く時は、手繋いだりしてます

♡♡♡♡♡

結婚5年目ですが、変わらず大好きです💕
尊敬もしているし面白いし見ていて飽きないし(笑)

アイスクリーム

私も全く同じ気持ちです。
抱きつかれると寒イボたちます🤦‍♂️
二人目欲しいですが、行為が考えられません…

あき

産後はそうなるもんなんだと思います!子供よりダンナさんが好きだったり恋愛にかまけて子育てを後回しにしないように、そうなるんじゃないかなぁ?!と思います🙂

私もむしょうにダンナさんにイライラしますが、それを受け止めてくれるので感謝しています😇

ちゃんと離婚を拒否してくれる旦那さんでいい人だと思います😘

まぁ

産後しばらくはそんなもんじゃないですか?
ちようど今日私会社の先輩と話してて、結婚10年以上らしいですが、旦那さんに対してな〜んにも思わない(興味がない)らしいです。
でも手つなぐのとかそういうのは嫌じゃないから大丈夫、それがだめになったらもう終わりだよねと言ってました。

  • まぁ

    まぁ


    ちなみに私はものすごいツンデレなのですが、自分からは気まぐれに急にめっちゃベタベタするくせに、主人からベタベタされると引いたりしてました笑

    • 7月13日
おらふ

セックスはしたくないけど
それ以外は大好きです😘笑笑

キスもフレンチなら好き🤣

子供産むと旦那をイヤイヤ期に突入するお母さんいっぱいいますよ(*'ω'*)
2人目だからイヤイヤ期も大きいんですよ!

ママリ☆

妊娠してる事も
あるかもしれませんが、
好きじゃないです。

小さなウソはつくし、
コソコソ転職しようと
するし(実際転職しました。)信用みたいな
夫婦の絆がことごとく
ありません。

今2人目妊娠中ですが、
子どもいなかったら、
離婚してると
思います。
それくらい冷めてます。