※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
雑談・つぶやき

昨日の検診で子宮頸管短めになってるから安静強めてって言われたけどほ…

昨日の検診で子宮頸管短めになってるから安静強めてって言われたけどほとんど寝たきりをどうすれば…´д` ;
と、サボってたトコちゃんベルトつけたら逆に腰痛とお腹の張りが出てきた…この週になると逆効果なのかなー…

コメント

ストちー

ウチは切迫早産で入院中です…

寝てばっかりなのに頸管短くなる…分かります(ノ_<)

自分も1回退院して実家でゴロゴロぐうたら生活させて貰っていたのに1週間で14ミリから5ミリになりましたから(T_T)

今は頸管1センチ無いですが近々、退院させられる予定です(ー ー;)

もう少し35・36週まで入院していたい希望でしたが…大学病院は受け入れるのにベッド空けなくちゃみたいで医師も必死です(T_T)

緊急搬送が結構あるみたいで(>_<)

仕方ないですよね(/ _ ; )

ただ、また頸管短くならない様にしないとって感じですが、どうすれば…と言う気持ちになります(・_・;

しかも実家から大学病院まで約1時間←この時間も心配です(~_~;)

• まるう

まるう

えーー!病院の都合で退院させられてしまうのですか!?緊急搬送が多いのは仕方ないかもしれませんが、あと5ミリで退院させられるのは辛いですね…💦
    私も実家でトイレお風呂ご飯以外はほとんどベッドで寝たままだったんですが、この数週だとお腹も大きくなるし自然と短くなっちゃうんですかね…(;_;)
    通院するにも1時間は大変ですね…怖い…(;ω;)
    もうとにかく家だとせめてトイレ以外動かないとかしかできませんよね…
    せめて36週までもてば大丈夫のようなのであと少しですよ!ストちーさんも頑張りましょう!!

• 11月26日
  • ストちー

ストちー

はい…

できれば35・36週迄は入院希望だったのですが混んで来てママのベッドの空きが少ないらしく完璧に病院側の都合ですよね(/ _ ; )

今は点滴もしていないので仕方ないのかな?って思いますが…

ホント辛いですよ(~_~;)

1時間掛かるので心配ですが、もう少しの辛抱です(T_T)

お腹も大きくなってきて張っているのか赤ちゃんが動き周り張ってる様に錯覚しているのか分からない日がありますが…(・_・;

大学病院でNICUがあるので34週までくれば、もう少しっと言われました(/ _ ; )

早く産まれてもNICUで見てくれると言う事なんでしょうが少しでもお腹の中で大きくなって欲しいです…

まるうさんも、もう少しですね(*^^*)

お互いホントに頑張りましょう(^-^)

• 11月26日
  • まるう

まるう

赤ちゃんの安全を考えたらいくらNICUが完備されてるからといってもお腹の中がいいですよね💦
    今はまだ自宅ですが入院の方がいっそ安全なんじゃないかな…て思う事たくさんありました、何かあってもすぐ対応してくれるし!
    私も寝返りや、トイレに立つだけでお腹張っちゃいます…(;_;)
    張ると赤ちゃん苦しくないのか不安になっちゃいますよね…
    でも赤ちゃんも必死に頑張っているはずですよ( ´ ▽ ` )
    まだお腹の中にいてくれーー!って毎日念じてます(笑)

• 11月26日