※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑は嫌いじゃないけど何か嫌だな~😑って思います。今週の日曜に旦那が「…

姑は嫌いじゃないけど何か嫌だな~😑って
思います。今週の日曜に旦那が「俺のおばあちゃんに
会いに行くか!」って言われて正直、めんどくさ、ヤダなって思ってしまいました。
どうせ、GW お盆 正月強制的に会ってるんだから
他は別によくね?って思いますwww
義母、義祖母は私が娘を抱っこしてると
無理やり奪って抱っこするのがほんとやだ💢
日曜日大雨で中止にならんかなー

コメント

ママリ

旦那さんも自分の身内にみせたいんじゃないでしょうか?🙂
旦那の実家が車で1時間もかからない所なので私は週に1回は行って顔をみせてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母に見せたいんですよ!
    週一って中々私だったらキツいです…

    • 7月13日
まー

とっても分かります!
義母も義父も嫌いぢゃないけど何かなーって思います😓
私もGW、お盆、年末年始、旦那の実家で結構長く泊まりなので、それ以上無駄に会いたくないです。
貴重な長期休暇を使ってるんだから、勝手に回数増やして欲しくないですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです😆
    ほんと回数勝手に増やすなってかんじですよね…長期連休は泊まりなんて地獄じゃないですか!?😭お疲れ様です😱

    • 7月13日
けんけんママ

うちの義母は週1で必ずアポ無しで来ます。しかも夕方の息子をお風呂に入れて授乳とか寝かしつけとかしないといけない忙しい時間帯に、、、⚡️
無理やり奪って抱っことかありえないですね🙄私でも嫌です🙄
そのうち人見知り始まって義母の抱っこでギャン泣きしてくれることを願ってます←←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出たでたでた。アポ無しでくる最悪な義母。💢しかもそんな時間にくるんですか!?😑ありえない。
    私も義母が抱っこして泣くことを心から願ってます😊

    • 7月13日
maaako

めっちゃ共感してしまい
コメントさせてもらいます!

旦那が行くか!と言うのも
ウチとまったく一緒です😫
私と息子は行かんから
あんただけ行け!といつも思ってるダメ嫁です👎笑
もう、今からお盆の帰省を考えて憂鬱になってます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ私も思います😆おまえだけ行けや!って😆
    地獄のお盆が着々と近ずいてますね😭私も憂鬱です🔥🔥

    • 7月13日