※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうよ
妊娠・出産

14週目でつわりは落ち着いたけど、お腹が痛いです。下腹がキリキリして辛いです。同じ経験の方、どう耐えましたか?

質問失礼します。今14週目なのですが、つわりは落ち着いてきたのですがお腹が痛くなってくるんです。下の方のお腹がずっとキリキリして何をしても治らなくて(._.)こういった経験された方はいらっしゃいますか?どうやって耐えてましたか?(´・_・`)

コメント

momo🍓

休んでも治まらないなら病院へ行った方がいいですよ(´・ω・`)
何もなければそれは安心なので!

0こはる0

私も痛かったです(。>д<)
きゅーって感じとかキリキリとかチクチクとかしました…

子宮が変化していってるから仕方ないと割りきってました(´д`|||)

気を紛らせたかったですが、あまり動くといけないかなと思って、読書やテレビに没頭したりしました。
仕事してるときは集中すると忘れられる気がしたので💦

赤ちゃんのためと思うようにしてました。
つわりで眠いとき仕事中にもかかわらず寝落ちてるときもありました(´д`|||)

azu5523♡

私も最近、お腹の下の方がチクチクします´д` ;
常にではなくて、たまにチクっとして痛ててて。って感じです。
子宮が大きくなってきてるからかな?と思ってますが、あまりひどいと心配なので受診されてみてはどうですか??