※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が出るか心配。安定期まで内緒にしたいけど、つわりが心配。3ヶ月頃にお腹が目立つか不安。

今月検査薬で陽性でました。
正常妊娠か確認だけしたいので、来週病院に行きます(*ˊ ˋ*)
2人目だとお腹が出るのが早いとよく聞きますが、やはり皆さん早かったのでしょうか?

お盆にお義母さんの実家に毎年顔を出しに行っているので、今年も行くと思いますが、このままちゃんと継続してたら妊娠3ヶ月。
安定期入るまではまだ言いたくないなという気持ちがありますが、つわりもすでに少しあるので心配です😭

3ヶ月頃はさすがにまだお腹出ないですかね?💦💦

コメント

4児のママ🩷

おめでとうございます😍💞

個人差あると思いますが
いまもうぽっこりお腹です😂💦

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!

ありがとうございます💕
    すでにぽっこりなんですね😳
    やっぱ個人差あるし、その時になってみなきゃわからないですよね😂

• 7月12日
あずき

おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
私今3ヶ月になりましたがまだ普通にズボンなども履けてるのでお腹出てきた実感はないです。
個人差はあるかもですが3ヶ月なら他人がみて分かるほどでないと思います。
お腹の膨らみよりつわりの方が心配な時期ですよね(;・・)

• みーまま

みーまま

ありがとうございます💕
    まだ履けてるんですね😳
    ピチピチの服着てなければわからないですよね🙌
    そうなんです、最悪つわりが酷かったら風邪ひいたと言って行くのやめます😂

• 7月12日
みーたま

その時期だと悪阻か心配ですねー😭
うちは2人目の方が悪阻キツくてまだ悪阻継続中です💦
お腹は流産後5キロ太ったのもありますが既に私もポッコリお腹です😅
ほぼ毎日会う義母にお腹一気に出てきたなぁーって今日言われました🤣
悪阻もお腹の出るタイミングも個人差もあると思いますがしんどかったら行くの延期して安定期に顔出すでもいいと思いますよ✨

• みーまま

みーまま

そうなんです😱
    すでにつわりが少しですがあり、来月だとさらに酷くなってそうで💦💦
    2人目の方がつわりひどいと、上の子も見ないとで辛いですね😭😭
    お腹もやっぱ個人差ありますよね!
    酷かったらお盆は行かず延期してまた改めて行こうと思います✨

• 7月13日