※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
妊娠・出産

13年ぶりの出産で不安。子宮口1センチ開いていると言われ、旦那不在で心配。安産を願っている。

今回13年ぶりの出産になり経産婦なのですが不安です😅上の子二人三歳差で出産したので今回はかなり年数離れての出産怖い😱次男坊出産の時を思い出しますが超スピード安産だったので今回もスパッと出産したいのですが今日検診に行き子宮口1センチ開いてますと言われてますます不安😖💧しかも今夜は旦那夜勤でいないし次男坊と私だけ😱大丈夫かな

コメント

まおみ

3人目から11年開いて4人目産みました!
同じく3人目が超スピード安産でした😅
年数が開いてるとか関係ないらしいですよ!
経産婦ということで進行は早いようです。
安産で産まれますように…!!

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうございます暖かいコメント🎵

• 7月12日
☆桜ママ☆

今年1月。6年ぶりに、第4子を出産しました‼️わかります。すっごい不安ですよね。😂
嬉しさを上回る不安でした(笑)
私は、ちょうど旦那や小学生組が帰ってきた頃に陣痛がちらほらと。すぐ病院に行ったら、そのまま入院になってしまい…ただ、一応いつ何があっても誰も困らないようにと、準備できてたのが💮でした。✨✨
あとは、いざって時は上の子も役に立ちます‼️頑張って‼️

• ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうございます😆一応入院荷物は玄関に置きました😃旦那からはLINEで何かあったら連絡してねと言われてます次男坊は寝てしまいました😱

• 7月12日
  • ☆桜ママ☆

☆桜ママ☆

旦那さんいない夜って不安すぎますね。😭💦
    陣痛来たら、息子さん叩き起こして‼️(笑)無事に出産できますように👍☺️✨

• 7月12日
  • ひなたんのママ

ひなたんのママ

ありがとうございます😆

• 7月12日