※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。要注意です。

生理予定日から5日過ぎました。最後の仲良しからはまだ2週間程度です。妊娠の可能性はありますか?今までずっと生理は予定通りきていました!

コメント

りん

可能性はありそうですが😊当日からできる検査薬なら反応は早いですし、1週間後からできるもので試されてもいいかもしれませんね!私はチェックワンファストで生理予定日当日に反応しましたよ🧡

• yui

yui

回答ありがとうございます!!わたしも試してみようと思います❤️

• 7月12日
おじょー

yuiさんこんばんは✨
私もいつも予定通り生理くるのに、遅れてたので待ちきれずフライングで生理予定日の5日後に妊娠検査薬使ったら陽性でました❤️笑
本当は生理予定日の1週間後に検査するようになってますが‥‥笑
あと妊娠超初期症状も当てはまったので☺️もしyuiさんも症状が当てはまるのであれば、可能性あるかもですよ!

• yui

yui

回答ありがとうございます!!5日後でも陽性出たのですね💖妊娠超初期症状は特にそうそう!っていう程では無くいつもの生理前のダルさだったり、、という感じだったのですが、わたしも検査薬試してみようと思います😊

• 7月12日
  • おじょー

おじょー

妊娠超初期症状っていっても、生理前の症状とあんまり変わらなかったですけどね😅
    陽性出ることを祈ってます❤️❤️

• 7月12日