※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子とのディズニー旅行でB型軽量ベビーカーを持っていくか悩んでいます。必要でしょうか?

ディズニーに旅行にいくのですが3歳になったばかりの息子にベビーカーは要りますか?
B型軽量ベビーカーを持っていくか悩みます(+_+)
わかるかた教えて下さい☆

コメント

あゆ

うちはいつも持っていきます(* ´ ˘ ` *)
疲れた~とか言われるので、、

みーちょ

寝てしまった時などあると便利です( ^ω^ )

3歳だとまだまだ長い時間は歩けないだろうし、迷子防止に常に乗せて移動するのもありだと思います( ・∇・)

がんばれとーちゃん!

ぜっったいに必要です!!
園内は広いので、お子さんがグズってずっと抱っこになるのが定番です。

ベビーカーに荷物も置けますし、アトラクションのすぐ近くにも置けるので全く荷物にならないですよ!

まぁーもん💖

B型ベビーカーならパーク内で1,000円で借りられますよ!
うちは借りずに抱っこで乗り切りました!

お昼寝のときにあれば便利だと思います😊歩き回って疲れないですかね?もし大丈夫そうなら持って行かなくていいと思いますよ!あっちで借りるのもありですし🙆‍♂️

息子は5歳ですが、毎回持っていきます。乗らない時は荷物乗せれるし、寝ちゃったら抱っこは辛いので!

Aa☆

お昼寝するなら必要だと思います😊
知り合いの方がこの前初めて子連れディズニーへ行き、ベビーカーに全くのらない子だったが持っていったらほぼのっていたと言っていました!

うちは子どもがのってくれないあいだは荷物を置いてます。
あった方が便利だと思いますよ~✨

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!
迷わず持っていきたいと思います☆(*^^*)ありがとうございました♡