※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

6歳と3歳の子供がいる女性が、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、性交後10〜12日で早い気がするため不安を感じている。二人目、三人目の時も早い段階で反応が出た経験あり。性交後2週間は空いていた。病院予約を考えている。

6歳と3歳の子供がいます。6月末辺りに営みがあり、ここ2〜3日からだのダルさ、かなりのイライラがありました。生理は前回6月6日にあり周期は28〜34くらいです。
上記の症状と生理が来そうな感覚があったのにこない…ということもあり市販の妊娠検査薬をしました。
すぐに線が出て陽性反応でした!
去年の冬にもう3人目はいいね…って感じでワンちゃんを買いました。なので嬉しい気持ちはありますが不安な気持ちが大きいです💦
病院の予約をしようと思いますが、ネットで調べてると陽性反応が出るには早い気がします。
性交渉からは10〜12日くらいしかたってません。
これくらいでも反応が出た方いらっしゃいますか?
ちなみに二人の子供の時も生理予定日5〜7日後には陽性反応出ました。性交渉からは2週間はあいていたと思うのですが…。

コメント

mini

私は排卵日から11日目に陽性出ましたよ😊行為の日が排卵日だったのなら陽性が出てもおかしくないと思います❣️着床が早かったら7日なので、最短9日目から検査薬が反応することがあります🙂

グリズ

どんぐりママさんおめでとうございます😄✨
性交渉が排卵日として高温期10~12日なら陽性出ますよ✨
私なんて妊活中で高温期9日にもうっすら陽性出ましたよ💡
不安もあるでしょうが大切な家族が増える幸せ羨ましいです😄💕