※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

現在妊娠31週です。ここ最近、頭痛がひどいのと暑さで日中引きこもりが…

現在妊娠31週です。ここ最近、頭痛がひどいのと暑さで日中引きこもりがちでかなりストレスが溜まっているせいか旦那にすごくイライラします。。
仕方ないことなのですが平日出かけたくても出かけられない、思うように身体が動かない自分に対して、旦那は土日の休みに必ず飲みに行ったりでかけたりしています。付き合いもありますし、日頃仕事を頑張ってくれているので仕方ないとは分かっているのですが、自分のストレスのせいか本当にイライラしてしまいます。。。みなさんは、こんな時どうしてますか?

コメント

大丈夫ですか?😭
私なら実家に帰って、家族と話したりしてストレス発散させますかねぇ✨
家事もしなくていいし(笑)ゆっくりします😁
その間は旦那が飲みに行こうと、気になりませんので👍好きにして下さいな🎵って感じです!

• ぼー

ぼー

そうなんですね!
    実家に行くのいいかもしれないですね😊
    参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 7月12日
ママリ☆

旦那にイライラ…
すごくわかります。

なんなんだ?
このホルモンは?って
くらい旦那に腹たちます。
もう視界にも入れたくない
瞬間があり、私も
どうしたら、いいか
わかりません。

お仕事頑張ってくれてる
ぶん、プライベートも
気持ちよく出して
あげたいのですが、
自分だけいいよねー
身軽で…💢って
結局、悪魔の心が
フツフツしてきます。。

旦那にイラついて
しまいそうな時は
私は別室に行きます^_^
旦那リビング、
私寝室で
別で過ごすように
してます^_^

• ぼー

ぼー

ほんとに自分でもびっくりするくらい短気になってしまって😂
    わたしも一緒の空間にいるのが耐えられなくて別の部屋に避難してます(笑)

• 7月12日
きなこ

こんにちは!
その気持ち分かります( ´・ω・`)
旦那は何も悪くないのに、つい八つ当たりしてしまい喧嘩になってしまいます。仕事で遅かったり、付き合いで家にいないと不機嫌になってしまいます。

胎動を感じ、赤ちゃんの準備を始め、仕事も産休に入る準備をして…
出産が近づくにつれ楽しみと不安が混じって複雑な気持ちになります。
家の事をしてても、買い物に行ってもすぐに疲れたり、いろんなことが制限されてしまうことで落ち込むことが多いです。
私は家事は自分がして、旦那を支えてあげたいと思っています。なので1人実家に帰るとか、家事を旦那に任せることができません。
お互い何か発散できたり、旦那さんに優しくできる余裕ができるといいですね(´∀`)

• ぼー

ぼー

そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    不安からどんどん嫌な性格になってる気がしてしまって。。。
    お話聞いていただけて少しスッキリしました!
    ありがとうございます😊

• 7月17日