※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

悪阻で食欲なく、冷たい飲み物や食べ物を摂りすぎて下痢しました。お腹を冷やさず、悪阻中でも食べられるさっぱりしたものは何がありますか?

下痢してしまいました😭
悪阻で食欲なかったから、ゼリーやヨーグルト、アイスクリームばかり食べてたからでしょうか😂
最近暑かったので、ついつい冷たいお茶飲んでしまってました😖
お腹を冷やさず、悪阻中でも食べれるさっぱりしたものって何かありますか?

コメント

suzu*

最近暑いですもんね💦
冷たい物を食べたりしたら飲み物は常温のお水やお茶に変えてみたらどうですか?
多少は違うかも…🤔

• aya

aya

ついつい冷たいの飲んじゃってました😰とりあえず常温で飲むか、少し温めて飲むようにしようと思います😣💦

• 7月12日
みーさま

私が唯一食べれてるのは
寒天ゼリーとこんにゃくゼリーです😂

常温でも食べれるし
水分も取れるし0カロリーのもあるしでよく食べてます🤤

• aya

aya

やっぱりゼリー食べやすいですよね😣
    たしかに、ゼリーも冷やさないで食べたらいいかもですね💡

• 7月12日
なーな

私は冷汁とかどうですか?

冷たいもの食べる代わりにお風呂でしっかりあったまる。生姜を使ったものを食べたり、足先、指先などマッサージして必ずあったかくなるようにしてました!

氷が食べたいとかアイス食べたい!欲は抑えにくいですよねぇ(´・ω・`)
あとは暑くても冷たいもの食べる時はお腹に(胃のあたり)タオルケット、上着、などをかけてましたよ!(^^♪

• aya

aya

冷汁、食べれそうな気がします🤔
    なるほど、体を温めるほうが冷たいのを我慢するより出来そうです😄
    試してみます!ありがとうございます😊

• 7月12日