※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
ココロ・悩み

妊娠中でストレスを感じている女性が、無視している苦手な人からのLINEが怖いと相談しています。相手はしつこく連絡をしてきて、ブロックしてもショートメールで追跡してくる状況で、自分が狭い心を持っているのか悩んでいます。

昨日から頻繁にお腹の張りがあります。
前駆陣痛でまだ本陣痛にならないので昨日1日だけ入院し今日の昼前に帰宅しました。

元々、絡みたくない苦手な人がいてストレスになりつつあるので無視してます!
しかし、その人が毎日LINEしてくるんです。
妊娠中でもーすぐ予定日ってことはいってありますが、昨日の出来事は教えてないです。

LINEの内容は「暑いね」「あとから少し話せる?」「今日も〇〇(相手の旦那さん)セミナーで帰り遅い😭」「忙しい?」「もうすぐ産まれるね」「LINE繋がらないよ?(未読無視のため)」などです。
こっちは正直LINEの相手してるどころじゃないです!!!

LINE来るとすぐ非表示にしてます!
どんだけ未読無視してもLINE送ってくるのでブロックしたろうかなと思うのですが、ショートメールまで送ってくるようになりました!!

同性なんですが、ストーカー並で怖いです。

こちらの事情をいちいち説明するのも嫌なので(他人に干渉されたくないので)ブロックしたろうと思うのですが私の心は狭いと思いますか?

コメント

あちちゃん

うわー大変な時にお疲れ様です、、、
全部拒否でいきましょ!
番号もLINEもメールも😱
その方はちょっといっちゃってる感じがしますね😓
けーたいかえれるならかえたい案件ですね😨