※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
子育て・グッズ

2歳の息子が夏風邪で38度以上の熱が出ている。水分を取りにくい子で、牛乳や麦茶は好きではない。赤ちゃん用のイオン飲料やグリーンダカラを飲ませているが、大丈夫か心配。快適に過ごす方法が知りたい。

2歳の息子が 夏風邪を引いて今日朝から38度こえて過ごしています 病院に行って 葛根湯の漢方もらってきました
こうゆう時はどんなものを飲ませたり食べさせたりしていますか? もともとあんまり水分とる子じゃないので これというものがなく 牛乳だと水分にならなそうなので 麦茶もあまり好きじゃないので 赤ちゃん用のイオン飲料とか
グリーンダカラとか飲ませちゃってるのですが 大丈夫なのでしょうか? 体が熱くて可愛そうなのですが本人は機嫌よくいつもと変わらないような感じで
どうしたら快適に過ごしてもらえるのかわからなくて。
教えていただきたいですT^T

コメント

えりりん

プリンとかゼリーとか食べられるものをあげてます。飲み物も飲めるものでいいと思います。