※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

愛知県稲沢市の稲沢公園に最近行かれたことある方いますか?今週末から一…

愛知県稲沢市の稲沢公園に最近行かれたことある方いますか?

今週末から一宮市に里帰りします☺︎
木々や芝生があるところでマタニティフォトを撮りたいと思っていて、実家が稲沢寄りの一宮なので昔行っていた稲沢公園を思い出しました。
ただ、10年以上前の記憶しかなく両親も今はどうなってるか分からないと言っているので、今は芝生とか無くて荒れていたりしないかなぁと思い😅

マタニティフォトと言っても、普通のワンピースを着て夫と一緒に写真を撮る程度です。

本当はツインアーチの木曽三川公園に行きたかったのですが、うちからだと遠いしこの暑さなので…

もし他にオススメの場所があれば教えてほしいです😊

コメント

むーこ

一宮寄りの稲沢に住んでいます(о´∀`о)
妊娠中に行ったのが最後なので半年以上前ですが、芝生もありますし荒れ果ててはいません。グーグルで検索すると画像が何枚か出ますので参考になるかと(*´∀`*)
芝生だけならリーフウォークの隣のグリーンスパーク中央公園、市民病院のとなりの文化の丘公園、島氏永と国府宮の間に大江川親水公園がありますが、木々もということでしたら稲沢公園がオススメです。大江川親水公園は新しい公園なので芝生がきれいでわたしは好きです!
ステキな写真が撮れますように(*´꒳`*)

• うさ

うさ

返信ありがとうございます😊
    荒れ果ててはないんですね🍀
    他にも色々教えて下さりありがとうございます✨
    どこも近そうなので調べてみます😊

• 7月13日
ともとも

稲沢市民です✋
稲沢公園にはしょっちゅう行きますが、芝生はあるけど…なんとも言い難い感じです😅
清須市春日にある、はるひ夢の森公園か清洲城あたりのがいいように思います💦

• うさ

うさ

返信ありがとうございます😊
    なんとも言い難い感じなのですね😅
    おすすめの場所ありがとうございます🍀
    調べてみます😊

• 7月13日