※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りなりな☆
子育て・グッズ

3カ月の娘に足つきカバーオールを部屋着にするのは避けた方がいいですか?

こんにちは(^ ^)3カ月の娘がいます。足つきカバーオールを着させるのは外だけですか??寝る時に靴下をはいたら体温調整ができないという説があるので、部屋着にはしないほうがいいですか?

コメント

リーちゃん♡

薄い感じの足つきカバーオールなら足つきでもいいとおもいます(*´▽`*)

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

ありがとうございます(^ ^)参考にしてみます(^ ^)

• 11月26日
Sちゃん☆彡.。

部屋では暑いと思いますよ😅
赤ちゃんは体温高いので😅

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

ありがとうございます(^ ^)部屋の中では着させないことにします(^ ^)

• 11月26日
えみりー

赤ちゃんは足の裏で体温調整するので、室内は裸足が基本って聞きました。足つきカバーオールは外で使用されたら良いと思います!

• ☆りなりな☆

☆りなりな☆

ありがとうございます(^ ^)裸足がいいんですね^_^足つきは外だけにします(^ ^)

• 11月26日