※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー(^^)
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが、日本製のも使った方がいいでしょうか?

こちらのカテで合っているのかわからないのですが、、、
不快に思われたら申し訳ございません。
高温期16日目。
リセットするなら早くして!!!と思って、耐えきれず海外製の妊娠検査薬を使ってみました。
判定線にあきらか線があるのですが、これってもしかして陽性…ですか??
妊娠検査薬で初めて反応があったので、ソワソワしてしまい、質問しました。
日本製の検査薬もあるのですが、どうせ反応出ないと思って、海外製を使いました。
妊娠の可能性がなければ、検査薬は絶対に反応しないものですよね(゜゜)??

コメント

みーちゃんみーちゃん

陽性ですねっ★(*´∀`)ノ

わたしもいま同じラッキーテストを、使ってフライング中でまだ、こんなに濃くないです~

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

ほんとですか♡♡♡
    肉眼だともう少し濃いです(*´ω`*)
    みーちゃんみーちゃんさんも楽しみですね♡

妊娠継続出来るように気をつけたいと思います!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月26日
おいも

不快になんて思いませんよー^ ^
早く知りたい気持ちはみんな一緒だと思います!

わたしも生理予定日に同じ妊娠検査薬を使い本当にうっすら見えました!それで次の日にドゥーテストをしたらそれより濃く出たので妊娠を確信しました♡
こんなに薄いですが今も妊娠継続中ですよ(o^^o)
早く病院に行きたくなるとは思いますがそこはグッと堪えて確実に胎嚢が見える位の6w前後になってから行かれると不安が減ると思います!早く行き過ぎて子宮外妊娠かもと悲しくなる気持ちの方が赤ちゃんには良くないと思うので>_<

妊娠おめでとうございます♡

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

あたたかいお言葉ありがとうございます(..)♡嬉しいです。

日本製だとこんなにも違って見えるんですね(゜゜)!!
    また後日やってみようと思います♡

そうですよね(..)
    ちなみにisshoさんはこの写真の判定からどのくらいで病院に行かれたのですか??
    すでに不安です(;o;)
    でも、がんばって堪えたいと思います。

ほんとに陽性信じられません♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月26日
  • おいも

おいも

オススメはドゥーテストです♡早めに反応しますしピンクで赤ちゃんって感じがして気に入ってます♪

海外製から5日経った4w6dに行ったんですが何も見えませんでした(笑)ちなみに不妊治療だったので排卵日にズレはありません。
    次はその1週間後を指定されたんですがちょうどお盆休みで帰省してたので1週間と4日後の6w3dに見に行ったらそれでも胎嚢だけしか見えませんでした!
    心拍も二回しっかり聞いてからって言われたので母子手帳の許可貰えたときには11w手前でした!
    色々早く分かる方もいらっしゃいますがうちのベビーはのんびり屋さんの旦那に似たのかな〜と考えるようにしてました。
    わたしたちに個人差があるように赤ちゃんにもそれがあるので焦らず過ごしてください♡
    寒くなってきたので暖かくして風邪を引かないように気をつけてくださいね♪(*^^*)

• 11月26日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

ドゥーテストとクリアブルー各1本ずつ残ってます♡
    どちらとも日にちあけて使ってみたいと思います(^^)

子宮外妊娠の可能性もゼロではないから、早め、5週のうちに受診しましょうってサイトとかでは出てきますよね。(゜゜)
    でも何回も行くのも気になってしまってストレスが溜まりそうです。。
    isshoさんのベビーちゃん♡はのんびり屋さんだったのですね(*´ω`*)可愛い♡

はい!
    仕事もしているので休みが合う日に受診したいと思います(*^^*)
    ありがとうございます♡
    isshoさんもお身体大事にしてくださいね(^^)

• 11月26日
  • おいも

おいも

ベストアンサーありがとうございます♡(*^^*)

子宮外妊娠が分かるのも結局は胎嚢が見えなきゃなんで5wって言ってるんだと思います!わたしは見えませんでしたが(笑)
    5w後半とかがベストですかね♡
    かなりののんびり屋です(笑)今も小さめに成長中ですが産んだ後に大きくなってもらえばいいやって考えてます(o^^o)

お仕事で無理なさらないようにしてくださいね〜T^T
    無事妊娠継続できるよう祈ってます(o^^o)

• 11月26日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

そういう意味で目安が5週だったのですね(´・ω・`)
    では、とりあえずあと10日くらいは待ってみます♪♪

そうなのですね♡
    産むときは大きいと大変と言いますし、産まれてから大きく育てば問題なし!ですよね(*^^*)

はい☆
    ありがとうございます(..)♡
    無理しない生活を送りたいと思います(^_^)

たくさんアドバイスなどありがとうございました♡♡♡

• 11月26日
あいりんママ

私も海外製の早期妊娠検査薬使って、生理予定日に国産の検査薬使いました💦
これは陽性ですね❗妊娠してると思います😉

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

そうだったのですね!
    悩みましたが、あと3日くらいしたら日本製でやってみようかな?と思っています。

陽性♡
    まだまだ不安ですが、とりあえず嬉しいです(*^^*)♡
    ありがとうございます♡

• 11月26日

おめでとうございます(*^^*)
私もそんな感じで妊娠してましたよ!

• こっしー(^^)

こっしー(^^)

ありがとうございます(*^^*)
    ほんとですか♡
    私も妊娠継続出来るように気をつけて過ごしたいと思います!!

• 11月26日