※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

15週の妊娠でお腹が急に大きくなり、他の方と比べて早い気がして不安です。体重は増えず、姿勢が悪いため目立つかもしれません。この時期にお腹が目立つ方の経験を知りたいです。

15週に入りました!
ここ最近下腹部がたまに痛み、検診で先生にも言いましたが子宮が大きくなってるところかもと言われ、今まで変化のなかったお腹がなんかここ二、三日目で急に出てきた気がします…🙄🙄🙄

ちなみに体重は全く増えていません。
普通にしてたら、服の上からでもあれお腹出てる?てわかります💦

もともと反り腰猫背で姿勢が悪いのでお腹が目立つのかななんて思ってましたが、皆さん、この時期にお腹出てるってなかなかいらっしゃらなくて、あれ?ってなってます😅

ちなみに華奢でも小柄でもなく156センチ体重50キロの普通体型です😰笑

双子ちゃんでもないですし、初めての妊娠なのですが、私のように早い時期からお腹出てた方いらっしゃいますか??

コメント

たけ

わたしも15週入ってから
急にお腹が出てきました😂
あれ?はやくない?って
思ったんですけど
個人差もあると思うので
あんまり気にしてません😂

• ぼー

ぼー

ですよね笑笑
    初めての妊娠だと出るの遅いって聞いてたので、あれ?ってなっちゃいました笑笑

同じ方いて安心しました!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
ゆみ

私は16周目なのですが、お腹普通にでてきてます!結構妊婦さんっぽくなりました😋

• ぼー

ぼー

同じような方いて安心です🙆‍♀️💗
    ありがとうございます😊

• 7月18日