※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

予定日超過中。遅れていても焦りはない。週明けに入院、促進剤コース。出産は未知の世界。痛みが怖い。

予定日超過中😎
遅れてる焦りは特にないし、気分でどーぞって待てるけど、このままこなければ週明けに入院、促進剤コース😐
痛いのこわい。。
出産とかなにがなんだか未知の世界🙈

コメント

あかりん

わたしも10日過ぎて促進剤コースでした!
出産がんばってください!!👍

• るい

るい

10日ですか🤣
    私明日で4日超過です🤣
    ありがとうございます😊
    不安ですが、がんばります!!

• 7月12日
まるまる

わかります!
私も陣痛くる前日に怖すぎて泣けました😂
自然に陣痛がきた場合、いつ来るか分からないのもこわかったですが、促進剤売ったら「くるぞ...くるぞ...」みたいな感じで、それもこわいですよね😱

でも大丈夫です!
怖がってる人ほど案外大丈夫だったぜ!😎っていう人が私の周りにいっぱいいます!
わたしもその一人です(笑)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
今しかない一心同体のマタニティ生活を楽しんでくださいね☺️
そして無事に出産されることを願っています✨

• るい

るい

泣けますねー😂
    なんかふとした時にすごく怖くなってきてブワッと涙が…笑
    不安定かってね🤚笑

それ聞いてほんの少しホッとさせていただきます🤣
    私も案外イケたーとか言えるような出産だとありがたいなぁ🙏

今日も気配なしでした
    もう少しこのふたりの体でゆっくりします😄
    ありがとうございます✨

• 7月12日
ちっち

わたしと状況が全く同じですー😭
もはや促進剤打たないと生まれないんじゃないかと諦めてます😂←

でも週明けには会えると思ったらそれはそれで楽しみですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

• るい

るい

同じ方🙏✨
    今3日超過です!
    ほんとわかります笑笑
    私ももうなんか自然にこないんじゃないか〜ってある意味油断してます( ̄▽ ̄;)
    すごく楽しみだけど、最初なぜか余裕ぶっこいてたので思ってた以上にかかって考える時間できて恐怖が勝ってきてしまってます私🤣🤣🤣

• 7月12日
  • ちっち

ちっち

毎日夜になると前駆っぽいの来ません?!わたしが変に意識しすぎなのか、今度こそ?!と毎晩期待させられては気付いたら寝てて朝。。みたいな😂
    自分より予定日遅い人が生まれてたりするのをインスタなどで見ると、はぁ〜😭となります。笑

動いても生まれないときは生まれないし。ともう開き直って、ウォーキングとかもやる気なくしてます😂💔

• 7月12日
葡萄☆

私も予定日超過中です。明日病院で促進剤などの説明があるみたいです。全く産まれる気配が無くて本当に出産するのか不思議な感覚になってるくらいです(笑) お互い頑張りましょうね☺︎

• るい

るい

私も明日健診で、そこで来週の入院かある程度決定します( ̄▽ ̄;)
    同じく不思議なくらい気配ないです!笑
    ほんーのちょっとこれ前駆?ってのを何回か味わったくらいですぐおさまるし🤚
    ですね笑私もアレーーー?私このままこの体で生きてくのかなーー?ってくらい出産する実感遠退いてってます笑笑

ほんと!頑張りましょうねお互い🤣🤣❤️

• 7月12日