※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

31週4日の検診でエコーを受けた際、赤ちゃんの目が気になります。初産でエコーの結果に不安を感じています。目の部分が下向きになることは正常でしょうか?

こんにちは!
いつもお世話になってます(^^)
先日31w4dで検診にいってきました!!!
その際にエコーでお顔がみれたのですが、目の部分が気になって質問させていただきました。
こんな風に目の部分が下向きにさがるものなんですかね?
エコーの撮り方やうつりかたの問題なのか初産のためよくわかりません。よければ、教えていただけると幸いです!

コメント

ママリ

うちの子も鼻も口も変な感じでうつってましたよ😂私も初産だったため色々心配になり先生に聞いたところ、ぎゅうぎゅうでママのお腹にはいってるからつぶれてたりするんだよ、て言われました!

• ちこ

ちこ

ありがとうございます😢💦五体満足に生まれてきてほしいと思いいろいろ調べすぎて心配になってました💦
    お腹の中はすごくせまいですもんね、、、そういっていただき安心しました👶💕

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ものすごくわかります!検索魔に私もなってました😵😵検索すればするほど不安になることもありますよね😫でも可愛い子うまれてきますよ💗

• 7月12日
  • ちこ

ちこ

ですよね!!!エコー写真とずっとにらめっこしてしまいます😭不安になりすぎず、赤ちゃんを信じて待つしかないですね💦💦可愛い子が生まれてくることを願います!ありがとうございます❤️

• 7月12日
ゆい

お腹の中で赤ちゃんギューギューなってるせいと、エコーした際に顔が押されたりして目がギューとなるみたいですよ😂心配になりますよね(笑)

• ちこ

ちこ

エコー写真までわざわざありがとうございます😭
    すごく心配してしまって、、、
    綺麗なエコー写真を載せてる人などをみるとなおさら不安が増してしまい😢💦💦でもやっぱりお腹の中はぎゅーぎゅーだからそうなるんですね(^^)

• 7月12日
  • ゆい

ゆい

逆にあんな綺麗に撮れてるのがすごいなって思いますよね😂先生から言われてないので大丈夫ですよ( ˙꒳ ˙ )お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 7月12日
  • ちこ

ちこ

ですよね!毎回エコーのときは先生が四苦八苦しているのに、あんなにきれいなエコー写真を持っている人がうらやましいです😭💕そうですね!先生を信じます(^^)はい!がんばって元気な赤ちゃんをうみましょうね👶

• 7月12日